【速報】豪州でスパイ行為、韓国の政府高官が国外追放発覚!豪州保安情報機構が捜査
http://crx7601.com/archives/27623710.html
日本もやろう


【韓国】「漣川旧石器祭り閉幕」〜3日間で43万人『盛況』
http://www.wara2ch.com/archives/7100948.html
確かに100年前と変わらん


精神科医香山リカ氏「診察室で会う人からは、まだ『アベノミクスで大もうけです』といった言葉は聞こえてこない」
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-5367.html
誰か、コイツを檻の付いた病室に放り込め



【ネタだろw】津島市「こんなものを使う巨人に遭遇したらと考えると、身が震えます」…対馬に巨大漂着物、身長6〜10mの巨人使用と担当者推定www
http://shingekikyojin.net/archives/26593621.html
でかいよ、何だこれ?


原発問題】菅元首相「私の責任も痛感しているが、原発を推進してきたのは自民党。事故を深刻に反省してほしい」
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51907837.html
痛感するだけか?死んで詫びろ


ロケットニュースの『かっぱ寿司』美味しいものランキングがひどいwwwww
http://gaisyokuch.blog.fc2.com/blog-entry-1306.html
寿司屋じゃないのか?


みんなの党山内康一議員「元寇は中国とは言えないと思いますので、中国が日本に攻め込んだことはありません。第三者的に見たら『日本は好戦的な国』」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/26598490.html
元寇を問題にしないのは構わないとしても、内モンゴル他を分捕っている以上侵略国家だろ



美味しんぼコラ】ラーメン三銃士まとめてみた
http://matome.naver.jp/odai/2133004745289982401
新さんw
蒙古タンメン中本 亀戸店
http://tatsuyanikaido.blogspot.jp/2012/01/blog-post_30.html


ラーメンにいくらまで出せる?
http://blog.livedoor.jp/ainbekker-news2/archives/7102227.html
大盛+トッピングで900円くらいまで
青島食堂の700円はボッテいると思う
http://noodles.bbshin.net/tyuetu/nagaoka/aoshima_miyauti.html


もうすぐ結婚するけど名前が大変なことになってしまった
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3773465.html


【未解決】既婚子持ちの実兄がロックオンされてしまった
http://www.kitimama-matome.net/archives/27624529.html
育児板見ているJCとは、立派な鬼女になりそうだな



スマホをケース付けないで使ってる奴wwwwwww
http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51427901.html
[es]も灰鰤も傷だらけさ
画面が割れない限りは問題ない




【印軍勝利】 中国軍インド側地域侵入→印軍「補給路叩くぞ」→中国軍撤退ww 日本よ、これが中国の扱い方だ!
http://crx7601.com/archives/27606280.html


日本の漫画の影響を受け、エンタメ化されるインドの神々。インド国民が自国文化を再評価
http://gahalog.2chblog.jp/archives/52190938.html
やっぱりレインボーマンからか?


【米国】岸田外相、日系人兵士442部隊の碑に献花をした時に言った言葉が完全に韓国への皮肉www
http://crx7601.com/archives/27581256.html
hahaha!


【論説】 「安倍政権に乗じ、危険なネット右翼が増殖…今こそ抗議を」「『私はナチスに抗議しなかった』の詩を読んでみて」…森達也★2
http://milfled.seesaa.net/article/359089641.html
私は特亞に抗議すべきだと思っている


「台湾人が何様のつもりだ」韓国人留学生、台湾で有罪判決を受けたうえ賠償金を支払わず、さらに被害者家族に逆ギレ逃亡!
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67866449.html
死ねばいいのに


子供たちに特攻隊の話をした結果 →「日本人は強い」「特攻隊は尊い」 これが真の道徳教育だ
http://blog.livedoor.jp/nyussoku/archives/52104128.html


【在日兵役スレ】ISO26000の渡邉哲也さんがまたまた降臨「あくまでも韓国の内政問題、日本政府としては内政干渉となるので何も出来ない」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/26541487.html


【マスコミ発狂!!】安倍首相の背番号が「96」→記者団「憲法改正と関係があるのか!!!?」→安倍首相「ふふふ・・・私が96代(首相)だから『96』なんです」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/26522209.html


食パンマン「くっ…!顔ごともっていかれたッ……!」
http://hamusoku.com/archives/7861462.html
ネタかと思ったら


新 潟 の 管 轄
http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-8448.html
ここまでカオスな県は他にはないよな
無線の試験は長野に行かないと受けられないし


30巻以上ある漫画を全巻揃える奴の気が知れない
http://blog.livedoor.jp/blogsokuhou/archives/26507200.html
読み返すことはないが、捨てられないものってあるよ