南シナ海問題】中国網「安倍首相の哀れな価値観外交…フィリピンやベトナムに安保援助しても内心は冷笑している」
http://blog.livedoor.jp/news_aru/archives/27823712.html
哀れだと思っていれば?


【中国】「右傾化する日本よ、日中韓経済の絆を裂き一体何がしたいのか?早く目を覚ませ」[05/10]
http://kininatta2chmatome.doorblog.jp/archives/7107755.html
目を覚まして解った事、お前らと関わりたくないんよ


ネトウヨは自分らが多数派だと思ってるから排外主義やレイシズムに対する後ろめたさを感じない
http://kininatta2chmatome.doorblog.jp/archives/7091948.html
他国からの犯罪者に出て行って欲しい、ってのがレイシズムかね?


八重山日報沖縄本島の政治家は尖閣を中国に献上したいのだろうか 八重山の人は琉球独立論に全く共感してないのに
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-8630.html


安倍ちゃん、安倍談話に呉善花氏を起用!! 日本の夜明けキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-8631.html


【馬鹿】在日韓国人、スポークスマンとスポーツマンを間違え大恥をかく!!!! 米国大使館セクハラ事件に対し「スポーツマンって言ってもどうせテレビにも出てないレベルだろ?騒ぎにはならないよ」 ← 馬鹿 あげくの果てにスポーツ外交がどうのと妄想火病理論を展開する始末!!!! 2ch「声出して笑ったwww」「まあ朝鮮人スポーツマン=レイプ魔だからな」
http://www.news-us.jp/article/360233055.html
ホロン部は脳みそがキムチだからw


旭日旗】韓国人がネットで猛烈抗議、イタリア業者も「痛烈皮肉」で応酬-イタリア旗まで誹謗中傷[05/10]
http://kininatta2chmatome.doorblog.jp/archives/7109439.html
【スペイン】女性司会者が「中国人への敵意むき出し」発言!現地中国人から怒りの声wwww
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67869858.html
特亞が世界から孤立していっている


朝鮮総連購入断念、マスコミ「資金調達に圧力をかけたんでしょ?あと5億没収?」と直球で政府に問いただした結果wwww
http://crx7601.com/archives/27812288.html


韓国で使われてた脇差の装備方法が斜め上過ぎるwwwwwこれは誰も予想できないwwwwwwwwww
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/27811497.html
オチは嘘なのに……
ソース私、昔洒落で書いた


民主党公開大反省会】何がそんなにダメだったのか?
http://blog.livedoor.jp/burasagarisok/archives/26797603.html
存在と、後押ししたマスゴミ



神戸市須磨区の住宅街の池で体長1.2mの肉食の魚捕獲
http://aqua2ch.net/archives/26779664.html
でかっ


在日韓国人だけど日本には失望した!!!!この国やばすぎるだろ!!!!!!!!!!
http://nns2ch.net/archives/21364051.html
日本から出ていけ


菅直人元首相 「もう首相やりたくない」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-8642.html
民主・前原氏「安倍首相の歴史認識発言は国益を損ねている」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-8643.html
【NHK】 民主・細野氏「安倍政権は『国家主義』。安倍政権に対するブレーキがなくなると、自衛隊国防軍にする議論が加速する」
http://pika2.livedoor.biz/archives/4461614.html
バカばっかり



宇宙戦艦ヤマト」のリメーク、リアルを追求…大学教授が「波動エンジン」の取り扱い説明書などの科学考証を担当
http://military38.com/archives/26806245.html
昔は宇宙なら背景書かなくていいって安直な部分もあったから


【悲報】マルタイ 主力の棒ラーメンが大幅に売上減 「マルちゃん正麺にやられたお (´;ω;`)」
http://blog.livedoor.jp/kuimonnew/archives/26787440.html
何だと


竹島】「日本はひそかに‘独島侵奪’の仮想訓練をしている」「独島に海兵隊を駐留させなければ」
http://military38.com/archives/26747325.html
海上封鎖が容赦なくできるな
されてもいいだけの事をしている自覚がないんだろうがw


韓国死亡確定!!! 韓国政府がアメリカ軍との機密情報を北朝鮮に流していた事が発覚!!!!!!
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/27758768.html



安倍ちゃん 「韓国大統領のおっしゃるとおり。韓国は大切な大切な隣国なので仲良くするよ」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-8624.html
日本は、民主主義、そして自由基本的人権を守るという、そういう国で世界に貢献をしている
そして今、大きな国際社会においても存在感を持っている
全く日本と韓国が相反するわけではなくて、不変的な価値、自由や民主主義や、法の支配や基本的人権、これは共有しているんですから、そういう大切な大切な隣国ですから、その国と友好な関係をつくるよう、わたしは努力していきたいと思っています。(共有してないから有効な関係は無理だろ)
こうだろうなw




台湾人が保護してる日本家屋が凄まじい光景に!!!! 台湾人の親日っぷりは想像以上wwww
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/27766889.html
こんな家いいよな
掃除が大変だったり、冬寒いんだけど


【死んでみた】 ニコ生主の女18歳が彼氏と飲酒ドライブ → パトカーに追いかけられ電柱に激突死亡
http://mix2ch.blog.fc2.com/blog-entry-7647.html
>>16


厚化粧アラサーデブOL「ガキのくせに偉そうに…っ」→おじ様「私から見たら君もガキだな。携帯切りなさい」
http://sutekinakijo.com/archives/26668570.html
GJ!