マスコミが在日最大のタブー「在日特権」の真実を大暴露!!!!売国マスコミの斜め上過ぎる解釈に日本人ブチ切れ!!!!
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/29700626.html
しらねーよ


【動画怖すぎワロタw】 辛坊治郎のヨット 本当に鯨に激突してるでこれw 疑ってマジすまんかったww
http://blog.livedoor.jp/ronsoku2/archives/54528950.html
>>41だよね
盲目なら、視覚に頼らない分
海の息吹は感じられていただろうし


スワップを 延長しないと財務省が発表したから 6月24日は南鮮告別式
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-8548.html
めでたいな


菅直人の事務所に「菅先生の応援演説が聞きたいです」ってメールしたら本当にwww来wwwwwwやがったwwwwwwww
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-8547.html
感謝メールをヨシフや海江田、細野にも送るべきw


【膿】49-783 叔父が毎年お米をタダで持って行きます。
http://noukanoanbu.doorblog.jp/archives/28380870.html
昔は、父実家からも貰ってたが従兄弟の旦那が叔父にも内緒で田んぼ売ってしまったので無くなった
長兄でも無いし、相続もしてないってのに
叔父が死んだら何かしたいのだが、末男の子だと言いにくい


【膿】49-793 「遺産もらってないから米や餅や味噌ぐらいもらうのは当然」
http://noukanoanbu.doorblog.jp/archives/28381829.html
自分で作ってから言えって話
味噌作るのって結構大変なんだ


【復讐】16-871 慰謝料を取れるレベルだとか言われてようやく自覚した
http://revenge.doorblog.jp/archives/6617068.html
そうだね、友達とか恩人じゃなければ普通売るよね
あの人はどうなった事やら、追加で思い出したこともあるからどうしよう
kkk
まあ、首になっててもわたしゃ知らん
その程度はやっててもおかしくないだろう人だったから


私、高校はプールのない高校を探して入った。
http://blog.livedoor.jp/nun__nun/archives/29652053.html
中学高校と、プールが無い学校だったorz
多分色々と損をしている人生なんだろうorz
そもそも、プールある学校に通ってたの自体が小学校の後半だけだから
前半は海でしたw
今では普通に泳げるのだけども、何か悲しい物があるな


図書館でタバコを吸うDQNを退学に追い込んでやったwwww
http://seikatsusokuhou.com/archives/29705934.html
これはGJ
最近だと携帯で動画も撮れるから、入れ食いだろう


【画像】夏目雅子美人すぎワロタwwwwwwwwww
http://geitsuboo.blog.fc2.com/blog-entry-4167.html
敦煌行ったのが寿命縮める原因だったろうね
支那人はその程度の認識でしか放射能を危険視してないし
その意味では、私の今の仕事も怖さだけは常にあるのに
経験には全くならないってのが
そもそも、体内時間が狂うのが自分的にダメかも
拘束時間とかはある程度どうでも良いが、寝る時間と起きる時間のズレがそろそろ問題化している


ラーメン屋 「ネットでお店を評価するのはやめろ。味の評価っていうのは何度も通って初めてできるもの
http://zinger-hole.net/entry/1480/
こないだ行った店はダメダメだった、チャーシューがトッピングに入っているのは構わないが
何で、ノーマルの注文に1枚も入ってないんだよ
うどんや蕎麦ならまだ許すが、ラーメンでそれは認めない
時間無くて、手近な店に入ったのが失敗だった
多分、酒飲んだ後の〆なら問題無いのかも知れないがね
万人屋のラーメンが食いたいので、今度の週末には出かけよう


「退職金はもともと税金なので私に還元すべし(超ドヤ顔)」
http://kijyomita.com/archives/29105123.html
あんたは、そんな連中を堀の中に叩き込む仕事してくれ
迷惑なのはわかるが、物理的強度って必要だから


新幹線で、赤ちゃんを抱えた女性にコーラをこぼされ指定席を奪われた
http://kosonews.blog135.fc2.com/blog-entry-1816.html
最低限、水でもかけてやれよ
砂糖の入った飲み物で席が濡れた際の対処だろ


シュールストレミングを盗んだ泥ママに逆ギレされた。 泥「なんであんなもの買うのよフジコフジコ-!」
http://ikumamasokuhou.com/archives/29725224.html
普通に、この手の物の知識はあるので世界の果てでもあんまり困らないと思う
逆に、日本に入って来ている物でも知らん方がバカだと思うけどね
それでも、特亞の食品は要らない
ゴミ以下


勘違い風OL女が大人しそうな男性に向かい『痴漢!このひと痴漢です!』と叫んだ
http://blog.livedoor.jp/rinjinyabai/archives/29668300.html
これは覚えておこう
痴漢なんてする気無いし、相手を破滅させる程度の冤罪回避セリフは覚えておこう


容量1MBのフロッピーディスクって一体何を入れるんだよ…
http://blog.livedoor.jp/bluejay01-review/archives/29717708.html
5インチ読める状態を維持しているが、もう使わないね
でも捨てない
5インチHDDとかは捨てたが
>>124それはB-Mate互換だけだな、3世代しか出なかった機種と言いたいが
例外的に、3MODEの外部ドライブが数機種存在する
最近は50円で買った512MBSDカードが便利かなと
CDイメージで起動できるし
これって、洗濯してしまっても死んだことないのがメリット
http://ascii.jp/elem/000/000/351/351919/
2G版もあるのだが、高すぎるのとほとんど売ってないのでこれが持ち運び用には一番便利
MO起動用の540MOのSCSIイメージはもう捨てた
使う機会ないし