被災地を食い物にしたNPO法人代表 絶望の損害賠償請求へ
http://alfalfalfa.com/archives/6677146.html
身ぐるみ剥いで、日本人以外の連中は刑が終わったら祖国にポイ捨てで


広島女性遺棄;逮捕された少女の一人は生活保護を受給していた
http://0taku.livedoor.biz/archives/4501787.html
そもそも、今のシステムに問題があるんじゃないか?


【アホかこいつら】 日韓友好を願い対馬で交流行事 夏休みに韓国の学生を大量にホームステイで受け入れ
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-5762.html
今度は何が盗まれるんだよ



橋下徹氏 「警備の問題でこれ以上近づけないと言ったら、「俺を誰だと思ってるんだ。朝日新聞の政治部の○○だぞ!誰だと思ってんだ!」と言われた」
http://jin115.com/archives/51962874.html
病気だ


東電社長、再値上げを示唆…柏崎の再稼働進まない場合の「最後の手段」として
http://www.watch2chan.com/archives/30682313.html
泉田、何しに外国行ってるんだよ
http://chiji.pref.niigata.jp/2013/07/post-68ff.html


【横浜】高さ制限バーに大型バスが衝突、15人搬送(画像あり)
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51917236.html
アホだ


参院選】新潟選挙区 自民・塚田一郎氏と民主・風間直樹氏が当選確実 生活現職の森ゆうこ氏は落選
http://inakanews.doorblog.jp/archives/29787007.html
すまぬ、ミンスなんぞが当選しちまった
でも、森は落としたので勘弁してくれ
塚田は嫌いなので入れなかった


煽ってくる車ビビらせるためにパトランプ用意した結果wwwww
http://newskvip.blog.fc2.com/blog-entry-2097.html
いろいろ問題あるな


【悲報】電車が池沼に乗り込んできたwwwww【画像あり】
http://newskvip.blog.fc2.com/blog-entry-2092.html


都道府県】「同等の経済規模の国を、その国旗に置き換えた日本地図」【海外反応】
http://www.gekiyaku.com/archives/30693489.html
カザフスタン


史上最大軍事演習 露「特別な友人、中国にだけ事前報告」→演習の仮想敵国は中国でした!またバカにされてる
http://crx7601.com/archives/30682953.html
バカにされてるwww


天然ママ「セコさんも耳が遠いのかな〜と思って」
http://ikumamasokuhou.com/archives/30692243.html


豆腐の神様ありがとう
http://ikuzi2pa.blog.fc2.com/blog-entry-1007.html
AAw


二か月前、妻に電話であいしてるって言ったら警察沙汰になった
http://blog.livedoor.jp/rinjinyabai/archives/29900135.html
上司GJ!


家柄家柄とトメがうるさいので調べたら、ウチが殿様の重臣の子孫で、旦那家はギリギリ武士的な子孫だった
http://blog.livedoor.jp/rinjinyabai/archives/30637166.html
この手の人は何が言いたいんか良く解らない
私は、何代遡っても越後の百姓ですよ
と400年以上の系譜しかないのでw(寺帳による)


電車で昼間っから酔っ払ってた五十代のオッサンがサラリーマンに絡んでたから・・・
http://blog.livedoor.jp/rinjinyabai/archives/29705946.html
こんな人間に対しては、結婚してくれって言うしかないね


冴えない彼女の育てかた 4巻』特典情報&ドラマガ短編掲載。
http://blog.livedoor.jp/wannabenews/archives/29599597.html
くそ、なぜ新潟にはゲマズが無いんだ