民主・横路氏「自民を支持したのは有権者の2割だけ。そんな政権が日本社会を変えるのは許さない」
http://jacklog.doorblog.jp/archives/31054448.html
民主はそれ以下ですね


民主党菅直人民主党が再び、国民の信頼を回復し政権を担当することは極めて困難」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/30133067.html
お(ry



米国上院「中国非難決議」 各国の反応→中国「公然と手のひら返しやがった!」 日本「やったぜ」
http://crx7601.com/archives/31056391.html


サヨク悲報】日本人が知らない親日国家「20対2」の真実  「アジアでの孤立」の言葉には注意が必要だ
http://jacklog.doorblog.jp/archives/31073562.html


( `ハ´)「これが22DDHアルか…たまげたなあ…ところで、なんで日本は22DDHを空母と呼ばないアルか?」 【中国の反応】
http://asiareaction.blog.fc2.com/blog-entry-188.html
シナーには分かっている人間もいるところが恐ろしい


軍国主義】中国、習近平主席 「戦争ができ、戦争で勝てるよう全面的に部隊の軍事強化を行う」 日本マスコミ「・・・」 九条の会「・・・」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/30136066.html
上がバカだからどうにもならんか


韓国紙社説…登山客など外国人観光客を誘致している日本政府が安全対策を講ずべきだった【中央アルプス遭難】
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-9422.html
韓国政府は韓国で日本人を守らんじゃないか
死体は一人1000万以上払わなければ返すな


中央アルプスで韓国人登山客4人死亡】山小屋のオーナー 「天気が良くないから登山はやめた方がいい」 → 韓国人無視、死亡
http://jacklog.doorblog.jp/archives/31074808.html


韓国政府「日本から首脳会議してくださいと言って来ました。条件は8/15参拝回避!乞うご期待!!」
http://crx7601.com/archives/31057208.html
非公式の官僚同士のやりとりだと、菅さんがすがすがしく否定するぞ


電車でマナーの悪い女子高生のカバンをスパコーンと蹴りとばした
http://sutekinakijo.com/archives/30051277.html
ワザとやってもいいと思う



初めてコミケ行くのに売り子任されたんだけど・・・
http://kiri550.blog94.fc2.com/blog-entry-5362.html
チケット貰えない段階で論外
交通費貰えないならやらない
私が手伝ってたイベントは、飯と飲み代が出てたから手伝ってた部分もあるし



コンビニを溜り場にしていたDQNにカラスが一斉攻撃
http://blog.livedoor.jp/rinjinyabai/archives/31075609.html



【スズキ スイフト 試乗】新開発のデュアルジェット・エンジン搭載
http://blog.livedoor.jp/yu_ps13/archives/51392531.html


部屋にセミが入ってパニックになった俺は嫁に対し、虫嫌いな俺は嫁に二度と虫を部屋に入れるなと激怒。そしたら嫁が・・・
http://kikonboti.com/archives/30156170.html




中学生の弟が床屋で丸坊主にして登校したら、先生も男子全員もが丸坊主だった。
http://hanalog.com/archives/29796263.html
良いクラスだが、若干の下心も感じるあたり厨が臭いだなw



ババア+銃のカッコよさが異常な件wwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3850076.html