【原爆】韓国人被爆者、自国政府を提訴=日本と協議しないのは違法 このまま日韓が責任回避をするなら米国の責任を追及する
http://milfled.seesaa.net/article/371846194.html
日本はもう終わった交渉だが?
なので、米国を追求しろよ


村山富市元首相、慰安婦の多くが日本人だったことを問われ「うっ」と言葉詰まる 側近「今の質問はなかったことに」
http://blog.livedoor.jp/gotagotashita/archives/50387954.html
おらおら、一番重要な部分に答えろよ


みどりの風阿部知子代表代行…安倍首相の夏休み「国家的、国際的危機を脇目に休暇でゴルフ、日本の総理として恥ずかしい」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/30640147.html
そうか、民主党の連中は全無視か
民主・菊田真紀子議員(41)、この緊急時にエステに買い物三昧
http://tokuteisuta.blog24.fc2.com/blog-entry-4324.html
次の選挙では、これを地元の人間の義務としてばらまく予定だ
一回でも、こいつに投票してしまった人間の義務でもあるからな



嫌韓】ドイツが世界一韓国嫌いなワケ 「恩を仇で・・・」 過激な嫌韓行為も〜日韓は意外に友好的?
http://uyosoku.com/archives/30662764.html
ドイツ見習って、韓国を嫌いぬこう


【日中】中国高官「尖閣問題の領土問題化を避けて日本との関係改善なし、日中首脳会談は実現困難!」
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67938571.html
改善しないでいい


日中戦争が開戦したら自衛隊は3日しかもたないと海外掲示板で話題に!!!!!!
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/31536956.html
3日も持つのか
その間に、市民は避難をして自警団を組織する


【経済】浜田内閣官房参与、消費増税先送りを安倍首相に提案
http://www.hoshusokuhou.com/archives/30650216.html
当然の事
消費税が上がった分、財務省の給料が上がるって風説の呂布を流せば解決しそう



韓国人「日本の男ってチビだけど生きてて恥ずかしくないの?」←正論
http://kininatta2chmatome.doorblog.jp/archives/7267613.html
朝鮮人であることに比べたら、どうでも良い事だ


在日コリアンは日本の救世主
http://treasonnews.doorblog.jp/archives/31574827.html
朝鮮人のいる日本なら、朝鮮人を追い出して未来の無い世界を選ぶ


【閲覧注意】ちょっと前までの朝鮮土人生活
http://www.hoshusokuhou.com/archives/30537041.html
韓流とか言ってた時代に、エンコリでの赤と青の争いはこんなものだったな
膨大な量の資料と共に事実を指摘する日本側と、削除しまくる管理側w
それならいっそアク禁すれと思ったが、当時はあちこちに匿名プロクシがいっぱいあったからいくらでも対処できてたし


【社会】 韓国の議員ら、島根県竹島に不法侵入→日本側「遺憾」
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1735615.html
亜米利加と示し合わせて、招待して身柄拘束して欲しいな
日本への密入国を議員がやっているんだから
その前に、オキシジェンデストロイヤーを開発して竹島に試験射撃しよう


【怖い】 河野談話の息子、河野太郎に「あ、従軍慰安婦問題の嘘を広めた野郎だ!」って言った結果wwwww
http://crx7601.com/archives/31590599.html
お前が親父の発言否定したらどうだ?


【韓国/軍事】潜水艦「金佐鎮」が進水 艦名は青山里戦闘で日本軍を壊滅させた独立運動
http://kimsoku.com/archives/8010410.html
バファリン


半沢直樹の監督「女性視聴者層は切り捨てて作った。男臭いし恋愛も無いしなんで数字取れてるんだろう」
http://pika2.livedoor.biz/archives/4551010.html


長崎新聞】ジャーナリストが権力に向かって「おかしいものは、おかしい」と嗤う気概をなくしたときが、国の破滅の始まりだ
http://pika2.livedoor.biz/archives/4551557.html
マスゴミがカスって事、もう終わっているけどな


韓国人が朝日新聞の社旗を放置する理由が判明!!!!! 韓国人に正体を暴露された朝日新聞、絶望的な状況に!!!!!
http://nns2ch.net/archives/30481705.html
で、K・Yって誰だったの?
日本も、「属国清大」以外の太極旗を否定すればいいだけだね
特定ヨシフの応援には便利だよ


コミケで煙草→「客に対してあの態度はない」「サービス悪い」
http://nw2.blog112.fc2.com/blog-entry-5517.html
コミケでのサービスって、自分がやる事だ
その認識が無いなら参加してはいけない
1回スタッフ参加を考えたが無理だった
一人で100人を整理するレベルだと無理だよ
チーム化できれば4人で500人は何とか捌けるが、増加に対応できない


後ろから煽ってくる兄ちゃんを無視してそのまま走っていたら・・・
http://blog.livedoor.jp/lovebu1234/archives/31403433.html
いるなぁ、こんなバカ
基本的に後ろ見ないで信号変わるのを予測して走っているから、抜くと後ろからにやにやされるだけなのにパッシングするバカ


私の箪笥を漁った泥ママが盛大に自爆した。
http://ikumamasokuhou.com/archives/31552953.html
この程度になりたい


うちの祖父は「お前ら全員の花嫁花婿姿を見るまでは死ねん」が口癖だった。
http://kijyomita.com/archives/31545459.html
爺さんw


ア フ リ カ で は 子 供 が 死 ん で い ま す
http://blog.livedoor.jp/schoolunderground/archives/31057551.html
そうだね


ひろゆき(36) 「アグネスとか人権派の人は、中国の民族浄化はスルーして募金のピンハネのことしか考えてないクズ」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/30672805.html
何をいまさら


【体操】「新技“シライ”に待った」〜命名権争い?・・・韓国代表から横やり
http://worldnews2ch.com/articles/30225.html
バカしかいない国だ


涼宮ハルヒ逢坂大河高坂桐乃御坂美琴 同棲しないとダメなら
http://magsoku.blomaga.jp/articles/12807.html
ハルヒ以外確実にメシマズなんだが?
次点が美琴かな?
禁書目録はどのキャラ選んでも地雷かもしれん