対馬の森 競売中止で一安心。
http://ameblo.jp/tubasaokudasai-a/entry-11602978939.html
さて、寄付しよう


中国残留孤児2世、3世から成る半グレ集団 「怒羅権(ドラゴン)」、組織名に日本への怒りや同胞団結込める
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67945665.html
偽物だから、国籍破棄で送り返すか海に流しちゃえ


日韓関係は破綻したか 多くの日本人が日韓関係が全く改善されないことに失望と焦り
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-3392.html
失望も焦りもなく、喜びしかない


在特会ら日本右翼の嫌韓デモが脅威」民団幹部が訪韓在日韓国人の安全や投票権保証など求める
http://bororon.doorblog.jp/archives/31397116.html
帰国の間違いだろ、選挙権もあるんだから危険な日本ではなく祖国に帰れ


「日本軍は朝鮮人妊婦を川に投げ捨て、死ななかった朝鮮人は石油で焼いた」と証言する日本人が登場
http://www.wara2ch.com/archives/7296802.html
当時大量に機関銃を持っていて
撃たれても死なない朝鮮人を兵士にしていた日本が負けた謎


日本新聞協会会長、新聞への軽減税率適用を要望 「知的生活必需品として」
http://netouyonews.net/archives/8035266.html
必需品じゃないから税率上げればいいんだ


公明党「消費税増税の決断をいつするのか。今でしょ」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-10256.html
宗教法人税も、維持管理以上の分は増税でいいだろ?


【海外競馬】日韓競走馬の初対決、韓日競走馬交流競走(9/1・ソウル)枠順確定 南関からの遠征馬3頭を韓国グランプリホースが迎え撃つ
http://iyaninarukan.doorblog.jp/archives/32248596.html
馬が哀れだ


TBS「みのもんたのセクハラ動画を消した結果wwwwwwww」
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/6765705.html
消すと増えます


空き地や山で採れる食材を、「誰のものでもない」と思って持っていく人
http://blog.livedoor.jp/rinjinyabai/archives/32267801.html
もうちょっとと、待っているのをやられると殺したくなるよ


【悲報】茶碗についた飯粒食ってたら同僚に「卑しい事すんなww」言われた・・・
http://nyaasokuvip.blog.fc2.com/blog-entry-2693.html
あなたは、どんなお大尽様ですか?って返すけどな
さぞかし高貴な血の人なのですねと
農家の出なので残すのは卑しい事ですよ、付き人がいるのなら別だけど


国際司法裁への提訴検討 政府、戦時徴用問題で 韓国で賠償命令確定時
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-10233.html
着々と自分の足元を崩してる連中だ


【李信恵速報】李信恵「日本、北朝鮮への先制攻撃が可能に、竹島も占領か?」
http://mix2ch.blog.fc2.com/blog-entry-8865.html
竹島は日本の領土だが?


【やっとかよ】 『子ども』表記を全面廃止し『子供』に! 文科省 バカサヨの日本語破壊運動にやっと歯止め
http://www.hoshusokuhou.com/archives/31366512.html
左翼の連中への返答は、全部難しい言葉を使ってひらがなで返せばいいじゃないか



【画像あり】 ミリオタの女子高生、学校にHK416を持ってくる!!
http://news.2chblog.jp/archives/51762290.html
やっぱりと思ったら、やっぱりな構えだった


米兵が見学の子に銃持たせたと市民団体抗議!「なぜ悪いのか」とネットで疑問の声
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67949532.html
9条ナイフで刺すと脅すんですね



回転寿司のマグロが本当にマグロの身だと思ってる奴wwwwwww
http://chaos2ch.com/archives/3876060.html
アカマンボウはおいしいぞ
将太の寿司でも出て来てたな
メルルーサハンバーガー用に乱獲されて絶滅するかもと言われている


姉の武勇伝?な話を聞いて下さい
http://sutekinakijo.com/archives/31318632.html
かっこいいじゃないか


近所の子から貰った子猫に敵対心むき出しのトメ。わざわざウチに来て猫の毛が〜、衛生的に〜など嫌味タラタラだが私は知っている・・・トメの秘密をwww
http://honsyura.doorblog.jp/archives/31329062.html
何という極悪な仕打ちw
全身黒いネコか三毛猫飼いたいな