(;゙゚'ω゚')
朝日放送ヘリ、関西空港で滑走路に誤進入 全日空機着陸やり直し

http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-10401.html
報道ヘリの方が危険だな
山岳救助ヘリや、軍用ヘリよりも事故率高いってのは変だぞ


自民党】二階議員「日中、日韓改善にも五輪招致のような情熱を」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/31967284.html
自分の金と力だけでやれ


韓国紙 「東京五輪。どうすれば隣国の心からの祝福を受けることができるのか、よく考えるべき」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-10413.html
支那朝鮮を無視すればいいんだろ


どうしてそんなことが言えるのか…福島みずほ氏、志位和夫氏が、安倍首相の福島汚染水「ブロックされている」発言に異議
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-10412.html
9条と非核三原則があるのだから、日本からは放射能は外に出ません
何か問題があるのかな?


カッパドキアで殺害された栗原舞さんの追悼式に大勢のトルコ人が参列(画像あり) 2ch「ものすごい誠意が伝わってきて切ないな…」「凄い人数だ…」
http://terusoku.ldblog.jp/archives/31936109.html
ありがとうトルコ、特亞人を祖国に送還してくれ
大学の後輩を殺された以上、犯人は許さんよ


「朝鮮領だった!」竹島(独島)を韓半島の右側にぴたりとくっつけた清代の地図を公開
http://matometanews.com/archives/1639646.html


韓国海軍艦「独島」→発電機が爆発「予備ある大丈夫」→予備電源を隣に設置していたため、消火中に海水でぶっ壊れ完全停止
http://crx7601.com/archives/32816805.html
二重化は普通だが、離して設置だろJK




【速報】iPhone 5Sau/docomoの800MHz LTE対応!禿逝ったーーーーwwwwwwwwwwwwwww 
http://nitosokusinn.blog.fc2.com/blog-entry-6575.html
禿は師ね


みのもんたの次男、窃盗未遂で逮捕
http://www.kimasoku.com/archives/7312056.html
こいつ、首にしろ


【速報】 みのもんた謝罪コメントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/6796819.html
富士屋や雪印とか他にも謝る事はいっぱいあるだろ


【速報】客が全裸写真を撮影した「餃子の王将」閉店を決める・・・・・「賠償請求などあらゆる法的措置をとるべく検討を続ける」
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/6796068.html
どうせ行かないから関係ないが、やった人間は恥なので血祭で
と言うか、近江って車移動が主でそんなに人通り多くないのだが


AQUOS PHONE es<WX04SH>」は9月19日発売。&電話番号案内の値上げ等のリリースについて
http://blog.willcomnews.com/?eid=998395
本体だけなら使ってもいいが、料金プランがクソだ
当分、docomoPHS SIMを維持するよ
そのために予備機材買わないとだが


【悲報】最近の秋葉原wwwwwwwwwwwwwww
http://nikonamanewssokuhou.blomaga.jp/articles/31442.html
昔とは違う町でした
5年前なら、まだ色々とジャンキーが遊べた町だったのに
食い物屋が増えすぎているのが問題だろう
20年前は御徒町か神田に抜けるかアキバデパートで補給の時代だったし


稲刈りの手伝いに行った農家で、姉を嫁にもらいたいと言われた
http://blog.livedoor.jp/rinjinyabai/archives/32851354.html
農家でコンバインや耕運機操れないのはダメだろw
全円型草刈り機は最低限使えないと役に立たんよ