【画像あり】外国人がうpした「自国の平均的な家」ヤバ過ぎ 日本がうさぎ小屋扱いされるのも仕方ねぇw
http://himasoku.com/archives/51823058.html
目がおかしくなりそうだ


【うどん県】うどん発電 - 始 動 -
http://shobony.com/archives/9753


コミケ】 オタクの行列がかっこ良すぎると話題に! 映画のワンシーンかと思いました・・・
http://vippers.jp/archives/7476878.html
行った事ありません


東海新報靖国参拝中韓の猛反発を受けたが、それに対して日本のメディアが「それ見たことか」と尻馬に乗るのはどういう了見か
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/68063545.html


日本レースクイーン大賞 ファイナリスト20名! これはレベル高いwwwwwwww
http://warotasokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-4474.html
1で終わってた


ウトに押し倒されて服を裂かれブラウスのボタンが飛んだ瞬間、ヤバイっと反射的に掌底喰らわしチンクラッシャー決めたら…ウト失神。
http://hanalog.com/archives/35121595.html
かーちゃんが最強か


お前らが「右脳派」か「左脳派」かが分かるぞwwwwwwwwww
http://nyaasokuvip.blog.fc2.com/blog-entry-3440.html
右78%
かなり右が強いようだ