再生可能エネルギー買取、電気料金に過大転嫁 年1000億円と試算[14/01/06]【電力】
http://business-news-2ch.net/blog-entry-632.html
禿死ねよ
今の原発が止まっている火力主体の発電コストで計算したら、今より買い取りやすくしないと困るわけだが?



ネットだけと思った?日本人の嫌いな国 「韓国」が48.5%で過去最高にwww 時事通信調査
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-12161.html
統計学的に意味は無い、サイレントマジョリティを考慮すればもっと高いはずだ




「なぜ日本アニメには汚い言葉が少ないの?規制?」中国人オタクの議論wwwwwww 2ch「汚い言葉ってのがまず思いつかん」「汚い言葉って具体的にどんな言葉だよ」
http://bororon.doorblog.jp/archives/35452265.html
>「フルメタル・パニック ふもっふ」の相良宗介ラグビー部の話を見ると、日本のアニメでは言葉使いに関してそれなりに規制されて
いるのが感じられるような。ネタも混じっているんだろうけど。日本では「アニメでは使っちゃいけない言葉」的なものが存在するのは
確実だろう。


いやいや、元から「ピーでピーで、ピー」だから、それ自体がネタなのに
汚い言葉ってなんなんだろうな?
これか?
77 :なまえないよぉ〜:2014/01/06(月) 02:36:56.05 ID:2qwFEMG8
日本にもあるじゃないか
「この朝鮮人!!」



大使館FBに「米民主党が焼き討ちしようとした靖国神社を守ったのは ローマ教皇庁なのに‥」って書き込んだら削除されたwwww
http://www.moeruasia.net/archives/35471222.html
やっぱり、ヨハネ・パウロ二世は凄い人だったんだな