安倍首相の靖国参拝 安倍首相 「私の努力も足りない」 中韓との関係悪化について
http://military38.com/archives/36646996.html
努力してもっと悪化させるんですよね


まともな寿司屋は水が流れてるの知らない奴多くてワロタwww
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-6976.html
お前は何を言っているんだ?


カリフォルニア州素手でのすし握り禁止!「ビニール手袋で」関係者困惑「病院のようだ」
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/68098311.html
いなりずしを手袋で握られるのは嫌だな
舎利で保存性は良いものを、砂糖と醤油を大量に使い保存を更によくしてるのに手で握られない方がおかしい




【画像あり】スキー場の自販機酷すぎクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://totalmatomedia.blog.fc2.com/blog-entry-2304.html
これは許せないな


【話題】作家苦言 本を再生する研磨本とは
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-12631.html
削るのは構わない
ただブックカバーも削ったサイズに合わせろ
新品買って、ブックカバーがぶかぶか折りなおしても上下に隙間があるってのは売る側として気にならないのか?
ブックオフは3回くらいかけられたの売っているが、アレはそういう場所だと思っているが
あんまり許したくない