自民・塩崎政調会長代理「日韓関係来年までに改善を」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-13180.html
冗談はやめとけ


【反論】パク・クネ(笑)の火病に対し、菅官房長官河野談話、検証するけど踏襲してるよwwww矛盾は全くないからwwwww」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-13113.html
順調に推移している


朝日新聞週刊文春の広告】旭日旗も真っ黒に塗りつぶされていた
http://hosyusokuhou.jp/archives/36837351.html
自社の旗すら消しちゃうんですかw


天声人語】 道徳教育、「日本人としての自覚」「我が国を愛す」に違和感 異物を排除するかのような
http://newsoku318.blog134.fc2.com/blog-entry-2740.html
自国を愛せない記者連中は、日本で生きていないでくれ


榊原雅晴「新聞=お豆腐論…毎朝届く新聞は本当は日々新しい。しかも安くて栄養たっぷりなところはお豆腐そっくり」
http://blog.livedoor.jp/zetusoku/archives/37519744.html
メシマズ家庭で育った夫は、私が初めてオムライス作ってあげた時に泣いた
http://honobono-life.2chblog.jp/archives/36823900.html
信じられないだろ、これで料理なんだぜ


君が代嫌い先生、またも起立の職務命令無視 → さらに「不起立だからといって懲戒やめろ」と提訴
http://jin115.com/archives/52006463.html
起立も懲戒も嫌だってんなら、懲戒ではなくそのまま免職適用しかないな
懲戒をやらなければ不当な事項っていみで裁判できないし