若山氏「STAP細胞があることを示す証拠は一つもなかった」
http://matometanews.com/archives/1703916.html
なんでそんなの認めたんだ?お前の論文も嘘じゃないのか?


在日韓国人は年金未納でも年金が支給される」法律が存在!「在日コリアンは無年金状態」←大嘘だった事が判明!!! 全国の自治体、福祉給付金の名目で在日に年金支給!!!!!
http://asianews2ch.jp/archives/39384751.html
地元の位は調べないと



【京都】韓国人3人逮捕「神社の土地を買い取った、この神社を潰す」と宮司を脅迫
http://www.moeruasia.net/archives/38658752.html
神社庁も脅迫で責任者捕まえないと


日本政府が「河野談話の原案は韓国と協議して作った」と発表へ → 韓国「そんなこと発表するのは非常識だ!」
http://gensen2ch.com/archives/8245543.html
そうか、日韓交渉も全部出してほしいようだな


【画像】新潟県に長期出張中に行ったラーメン屋の画像貼ってくよ
http://sonicch.com/archives/38664623.html
知らない店が半分くらい
食った事ある店も1/3
青島は駅前じゃなく、農業高校の近くの方行け



母がいない間に兄弟の食事を引き受けてラーメンを作ったら姉に文句を言われたので正露丸入りおにぎりを作ったら…
http://kisslog2.com/archives/38670470.html




22女だけどトイレに流れないサイズだったらしく出勤できない助けて
http://netaatoz.jp/archives/8393983.html


猫が毛の塊ひどいから病院でカットしてもらったのだけど・・・
http://mojokosan.doorblog.jp/archives/38636713.html
www



茂木健一郎氏「ネトウヨ諸君もしつこい」「ネトウヨの定義は怒って私に反論したり、私を罵倒したりする人がネトウヨ
http://netouyonews.net/archives/8414232.html
じゃあネトウヨでいいよ
お前は脱税したって事実だけは言うけどさ


日本には核兵器なんていらないからロボット兵器配備して欲しい
http://military38.com/archives/38603494.html
ロボット兵器に核弾頭は必須の装備ですけど?
それ以前に、決戦兵器が要らない状況を作れ、政府に頼らずに



「空飛ぶスパゲティモンスター教会」、宗教団体と認定されず
http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/52597356.html
非実在の物を神として崇めるのは他の宗教と一緒なのに