爆笑問題元マネージャー劉昇一郎(りゅう)が薬物で逮捕!太田光代事務所タイタンを交通事故で退社、太田光田中裕二日本大学時代同級生・過去に橋下徹氏の選挙統括本部長【画像】
http://www.akb48matomemory.com/archives/1005083584.html
ASKA以降、どんどん出るようになったな


菅直人「東電の報告書を見ると、福島原発事故で東日本は全滅寸前だった。安倍総理は現実を見ないの
http://2logch.com/articles/4810862.html
おまいう


東浩紀「日本は反知性主義の国。アニメ見てる奴に知性無いでしょ」 →アニヲタ発狂
http://www.watch2chan.com/archives/39573307.html
心配するな、お前程度の本で影響受けてる連中も知性は無い


【国内】福島みずほ氏が週刊誌の塩村氏叩きに苦言「女の人がレイプされたら『あなたは夜中に歩いていた』と言われているのと一緒」
http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/51963412.html
朝鮮人じゃあるまいし、穴あればいいってもんでもないだろ


塩村文夏議員「加藤茶 仲本工事さん、、。 ぶっちゃけ気持ち悪いと思うのは私だけ?」
http://hosyusokuhou.jp/archives/38857789.html
お前が気持ち悪い



兵役で在日韓国人が帰国したら日本は大ダメージ?
http://kininatta2chmatome.doorblog.jp/archives/7728032.html
大ダメージなので、祖国を愛する在日は早急に帰国するように


アマゾンが課税対象に! 政府が海外ネット配信に消費税をかける制度案をまとめる
http://www.news30over.com/archives/7744633.html




何かある度に「どんな風に育ったのかしら?」とチマチマ嫌味言ってくるトメが大事にしている人形を見る影も無い状態にしてやった…
http://sk2ch.com/archives/2558
GJ!



なんで左ききの人って右ききに矯正するの?
http://chaos2ch.com/archives/4104638.html
便利だからでないか?しかし、自動改札はいつも困る
右手で荷物持っているから、左手しか使えない


BLOODLINK 完全版』刊行に向けて
http://www.shogaku7.com/2013/10/kanzenban/
続きが出るならば、もうしばらく付き合おう
ファミ通版も持っておく