李信恵「日本の行動する保守は、振興宗教みたいだとずっと思ってる」 2ch「また鏡になんか言ってる」「(◎__◎;)振興に寄与したくて」「主体思想の奴が、何を言ってるんだ?」
http://bororon.doorblog.jp/archives/38904797.html
反日教徒に何言われても


内田樹氏「慰安婦問題、日本は抗議する権利がない。許しを得られるまで何年でも韓国に謝罪を続けよ」 2ch「韓国は病気にかかってないってさw」「謝罪は無いわー、ひたすら暴くだけ」
http://bororon.doorblog.jp/archives/38907121.html
この人も、まともじゃないってのは最近になって顕になったな
名前の読み自体が普通では無い段階である意味理解したが


【画像】明大クライスが韓国人の作法をマネしてることが判明www こりゃ明らかに日本人の感性じゃないだろwww
http://www.news-us.jp/article/400724102.html
高校時代に、トイレットペーパー一時期使ったが、最終的にキッチンペーパーの方が後の処理が楽だし
干す際の水滴吸収は新聞紙の方があらゆる意味で上だからな
ゴミ捨てるのが面倒な時に、吸水させてそのままトイレに流す以上の意味は無い


【スクープ】都議名簿のグリーンハウス404で検索したら塩村文夏三谷英弘の住所が同じだと判明wwwwwwwwwwwwwwwwww
http://hosyusokuhou.jp/archives/38905720.html
朝日の記者はどうした?二股か?そっちも在日か?
これだと、経費の2重計上会ったら一発で両者AUTOだな


報ステで「産めないのか」ヤジがあったと調査した『東京サウンドプロダクション』、その取引先に塩村が所属する芸能事務所があって信憑性ゼロ状態に
http://hosyusokuhou.jp/archives/38903592.html
それ以前に、データ提供元が問題だと思う


【侮辱】塩村文夏議員、ジャニーズ嵐ファンに喧嘩売る「嵐、、、幼児体型、、」「K POPないの?」
http://hosyusokuhou.jp/archives/38910400.html
こう返そう、朝鮮顔?日本人じゃないの?背乗り?


ワタミ・渡邉美樹氏 「ブラック企業という“風評”のせいで赤字に転落した」
http://amaebi.net/archives/2173803.html
事実だろうが


ワタミの料理がメニュー写真と全然違う!とTwitterで話題に!バードカフェのおせちに匹敵!?
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-15105.html
メニューと違うって抗議するオフが開かれるな
マックは本気出せばメニュー写真と同じレベルが出てくるが


アメリカ「ピザは野菜」 国家が認定 理由はトマトソースがかかっているから
http://gahalog.2chblog.jp/archives/52289320.html
画像がネタとしか


声優・南條愛乃さん「ラブライブ劇場版とファンミーティング発表です」 → ツイッタ民「ジョルノさんネタバレやめてー」 → 南條「情報解禁したお知らせすらネタバレになるの?何も言えないよ」
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-25033.html
既に歌手専業だと思ってた


(悲報)生まれつきの才能がなければ上達には限界があることが判明
http://amaebi.net/archives/2173942.html