普通にメモ

誰も見てない状態だと、気負う必要すら全く無くて便利
慰安婦」記述を大幅削除
中学校教科書検定 歴史問題など安倍色 前面
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2015-04-07/2015040701_02_1.html


男の求める理想体重は女が女であるための機能を失う、マジでヤバイ数値
http://kosodatech.blog133.fc2.com/?no=13768
設定集見ると、軽すぎる人間が多いよね


大学AO入試の不可思議さ・・・早慶レベルの学生でも5人に1人は分数の計算ができず
http://blog.livedoor.jp/kekkongo/archives/1817427.html
卒業試験で、センター試験受けさせるとかした方がいいよな


茄子を大量に買ったからうまい食い方教えて、ナポリタンに茄子はいらなかった
http://oryouri.2chblog.jp/archives/8775518.html
この組み合わせ、これは味っ子だなと


ボロボロの服で高級店へ→俺「食事できますか?」店員「どうしてできないわけがあるでしょう?」→お土産まで頂き、中を見ると・・・本物の高級店とはこういうお店か〜(*´ω`*)
http://mojomojo-licarca.com/archives/43410874.html
夜食テロの話だった


【悲報】わい、チキンラーメンを食べ始めた瞬間後悔する
http://aramame.doorblog.jp/archives/44156014.html
100円ショップでちっちゃいの買うのが一番いいかなと
コストは無視だ、たまに食って後悔する味だから