陸自松本駐屯地創設65周年記念行事で模擬戦闘訓練や武器展示の中止を4団体が申し入れ!
http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/43663797.html
職業選択の自由を侵す連中は教師には向いていない


嫌韓まとめブログの闇 裏で韓国企業とアフィ収入山分け ネトウヨNAVER社の養分という現実 保守速報・あじあにゅーす・U-1速報が代表例
http://nakamichisokuho.com/matomeblog/1024604491.html
だから?


【画像集】韓国済州島の80〜90のご老人「強制連行?聞いたことないよ。何人も連れてかれたら騒ぎになるよ」
http://crx7601.com/archives/44321927.html
秦さんが調べてたことの再確認ですね


ホワイト企業に勤めてる奴にしか分からないことwwwwwwwwwwwww
http://inazumanews2.com/archives/43673044.html
全然わからないよ
業務請負契約なら、途中寝てようと何だろうと仕事が終わればいいのに
残業時間固定で、それ以上をさせようとする会社とか
サービス残業上等の会社は全部潰れてしまえ


ここで久しぶりに本紹介
星降る夜は社畜を殴れ
http://www.amazon.co.jp/dp/4041020913
3巻はまだ読んでいない
企業戦士Yamazakiの対極のお話だ


【画像】 浮気バレて彼女がパソコン壊しまくってる助けて
http://kiru2ch.com/archives/43671815.html
浮気なら仕方がない
ポリタンクなら防水できたのに