在日韓国人etc<名古屋駅ウラ音楽祭>反差別訴え10組集結…16日開催
http://nihonmusounoheya.blog.jp/archives/30373966.html


【無法すぎワロタ】外人実習生の失踪、処分された企業はゼロ!去年の行方不明者4851人、毎年絶賛増加中wwwwwww
http://www.moeruasia.net/archives/44059300.html



コトメ「私の職場でバイトやらない?私の助手だけどww」→私「やります!」→コトメが職場をクビになったww
http://kazokuchannel.doorblog.jp/archives/44778017.html
ワープロの時代から、フォーマット形式やテンプレートって存在してるんだが
こんな無能を雇う会社って……


自衛隊配備ぜったいさせない」石垣島への陸上自衛隊配備に反対…250人が抗議活動!
http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/44059555.html
地元民何人いるの?


沖縄サヨク辺野古キャンプシュワブの敷地内に違法設置された仮設トイレ...もちろん垂れ流し...(写真8枚)
http://www.honmotakeshi.com/archives/44783587.html
やっぱり、ウンコミンジョクなんだな


【さすがチョンw】保守デモ、警察に警備を緩めるよう依頼→しばき隊、妨害を計画→警察、公安、機動隊が大量動員されるwwwwwwwwww
http://www.moeruasia.net/archives/44073921.html
犯罪予告するって凄いね
客観的に見れば、タダのバカだし御馳走様ですとしか言わないけども



日本の三大神社 伊勢神宮 出雲大社 あと1つは?
http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/52000181.html
この辺は個人感情入りまくるから


7GB制限とかいう弱者を利用したぼったくり商法
http://burusoku-vip.com/archives/1749997.html
入院中は普通に30G超えてて、このプランで良かったと思ったもんだよ
動画を毎日5本見ると1Gになるから


海外「やっぱり日本は・・・」日本で人気の洋食ハヤシライスに外国人も興味津々
http://blog.livedoor.jp/otataho/archives/44797961.html
ハヤシライスは出してる所が多くないのでね
そもそも、付け合せのソースをご飯にかけると言うとんでもない料理だけど


佳子さまがタンクトップ姿でイケメン同級生と歩かれるwwwww(画像あり)
http://gossip1.net/archives/1027907763.html
香淳皇后の顔を引き継がない子供だけってのが凄いよ
明治帝のあの顔も王者としては当時ではよかったんだろうけど


【号泣注意】兄家族が事故にあい姪を残して全員亡くなった。姪の親族は俺だけ...。施設に入った姪はイジメの対象になる。原因は俺だった。そこで俺は一大決心をするが...
http://lifewars.net/archives/30588802.html
なんだよこれは、ふざけやがって
幸せになりやがれ


深夜に牛丼屋のバイトをしていたら 父娘が客で入ってきて小盛りの牛丼1杯だけを注文してきた
http://blog.livedoor.jp/kekkongo/archives/1821300.html
お前優しすぎるとか言われない?


【絶句】俺『ここ俺の席だけど』オッサン「俺の席だ」俺『なら仕方ない』→オッサンの膝の上に座った結果wwwwwww
http://www.tanoshikoto.com/archives/44096860.html
GJ!


自転車の警音器を鳴らして歩道で歩行者に道を譲らせてる奴ヤバイぞwww(画像あり)
http://www.akb48matomemory.com/archives/1026914828.html


やらない夫の店は20時間営業のようです プロローグ
http://yaruowohiroiyomi.blog.fc2.com/blog-entry-1885.html


今から家で○ーメン二郎つくるよ(`・ω・´)
http://saisyu-vipper.doorblog.jp/archives/44100194.html
最近、濃いスープが苦痛になってきたので行く店が片寄って来てるな
ギトギトの油的スープはキツイ
亀ふじ的なむやみやたらと太い面が食いたいが


VAIOスマホ、デザイン重視のミッドレンジになる模様 価格は「トータルの金額をかなり安くしたい」
http://androidken.blog119.fc2.com/blog-entry-2548.html
キーボードは欲しい
フリックも、スマホローマ字入力も死ぬほど面倒


ソニー幹部「スマホやテレビから撤退や売却もあり得る」 今期2000億円以上赤字のスマホ事業、10年連続赤字のテレビ事業
http://androidken.blog119.fc2.com/blog-entry-2547.html
全部混ぜろ、バッテリーでっかくして左胸のポケットを占有しろ、ウォークマンにデジカメ付けろ電話機能は要らない
WIFI付けて、自動的に画像と音楽を母艦と交信できるだけでいい
そして、LINEで電話帳公開を嫌う人間に対する特定デバイスにすればいいんだよ


憲法13条を予算委員会で問うことはクイズなのか
http://blogs.yahoo.co.jp/konishi_hiroyuki_524/17574936.html


先生「好きな国は?」俺「ドイツ!」先生「ナチの子孫め!」→卒業式後、先生の服にハーケンクロイツ、顔にはマジッ

クで・・・ヒーローになった気分になれた(*^ω^*)
http://onihimechan.com/archives/44256369.html


[貴重画像] ロシアのサイトに掲載された1950年代の日本
http://jyouhouya3.net/2013/07/_1950.html
カメラワークが上手いです


【悲報】すき家「ワンオペ」を廃止した結果wwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/7939767.html
サンボ見習え、あの値段だが人は確実に来て
一時期、精神障害のお兄ちゃんすら雇ってた優良企業だぞ


韓国人「日本で一番人気のファーストフードはなに?」→「日本もロッテリアのようだ」
http://www.otonarisoku.com/archives/44000319.html
新潟なら、みかづきとフレンドに決まっているだろ
ロッテリアは、避けるべき店認定だ


チビ不細工で超絶コミュ症の兄が地元で有名な美人お嬢様を結婚相手として連れてきた。きっかけは兄が小学生時代に描

いた似顔絵
http://kikonboti.com/archives/43999844.html
クソっ俺ももっと絵が上手ければ
美人と絡む事は無かったけどな
絵に関しては人並み以上だとは思うが、普通に勝てない人間は多いと思ってます
師匠には絶対勝てん、あれはもうアニメータの原画出来るレベルの人だから
好きな人に好きと言える勇気ってのは、大事だよね