彡(^)(^)「ええ斜面やな、家建てたろ!」
http://www.news30over.com/archives/8428152.html
怖いよ


体験談:2年半くらい前にヤフオクである工作機械をいくつか落札した [感動]
http://kamibakusho.com/archives/51648180.html
そんな事ってあるんだ


製造終了したフロッピーディスクの販売を続ける社長にインタビュー
http://sierblog.com/archives/1891613.html
5インチも3.5インチもまだいっぱいあるな
200枚以上処分したのに


今の十代のなんちゃってオタクはナディア初代攻殻エヴァTV版すら見てないとかwwwwwwwww
http://2gigenchan.blog.fc2.com/blog-entry-7017.html
別に見てないでも良いけど、何かのシリーズは延々観てろよ


マツダAWD車の燃費について2輪駆車超え目指す方針
http://blog.livedoor.jp/yu_ps13/archives/51471974.html
どうやるつもりだ


最近よく行くようになった中華料理店。今日昼言ったら「いらっしゃいませ、いつもありがとうございます」→もう行けないわ…
http://www.sechigara.net/archives/49928401.html
よくあることだが、ラーメン屋で太面細麺選べるところだったんだが
太麺でいいですねといわれたときだけは、細面にした
ある程度行ってる店なら、気安さはあるにしても、それでもちょっとだけ考えさせてくれ


ガキを車で轢いたおっさん『大丈夫か!?ど、どうしよう...』 ガキ「イタタタ」ニヤ 俺「こいつ当たり屋ですよ!僕見てました!」 → するとおっさんからとんでもないお礼が・・・
http://tome-uto.com/archives/1041544696.html
ロリコンでよかったな


DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】
http://www.kijomatomelog.com/archives/1043577391.html
凄い畳み込み方だ


大学に入ってから書道を習い始めた息子が、日展に入選→私「へーよかったねー」息子「先生にお礼するのに百万ちょうだい」私「!?」
http://huyosoku.com/archives/74749.html
とんでもない世界だな、税務署に通報案件だが


【神の鉄槌】上司『おい!返品額が高過ぎるぞ!』同僚『返品率に直すと0.06%なんですが』上司『え』神レベルに優秀な同僚に上司がパワハラ!→因果応報な展開にww
http://lifewars.net/archives/50109495.html
後日譚あったんだ
しかし、食品でそのレベルってのは基本的に流動端数予測が神レベルだわ
しかも不足してないんだろうし
土建屋でも、5%位はしょうがねーからその辺置いとけ、使うときには使うだろって部分が多い


中島みゆきが時代を作詞した時の年齢ww
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4976149.html
バカやってる人間には何も才能が無いのだろうか?


【画像】ダイの大冒険のこのシーンが感動する件wwwwww
http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-9701.html
何考えてやがるw


落語『禁酒番屋』の水カステラは実在したのか
ttp://ecx.images-amazon.com/images/I/61MgUKmtnLL._SL1500_.jpg


店主「お前なんでウチにアルバイト応募したんだ?」 チャラ男「…前の仕事でヘマして不貞腐れていた時に此処でラーメン食べましてね」
http://sk2ch.com/archives/19277
この店行って見たい


鉄鍋のジャンの料理の迷惑っぷりwwwww
http://news.2chblog.jp/archives/51867020.html
大好きな漫画のひとつ、あの意味も無い勢いが好きだ
時代的なものもあったんだろうな


高校の時、必要無いのにやたら漢字を旧字体で黒板に書く教師がいた。しかもすごい癖字でぱっと見では読めない。
http://lifechan.net/archives/1077
そんな世代だよ、旧字覚えておくと便利なときが
5inchMOの使い方よりはよっぽど価値がある
大学時代教授の字の書き方が独特で解読班だったけど


【復讐】何と入社式から激しく露骨なセクハラを繰り返す天下り役員!労働組合に訴えてるも口止めをされる有り様。私「…もう許さん!!!」→ 結果…
http://www.kijomatomelog.com/archives/1044582763.html
いやな上司や職場なんてつぶして当然だと思うが


DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】
http://www.kijomatomelog.com/archives/1043577391.html
素敵過ぎる


イタリアンの料理人だけど質問ある?
http://www.gurum.biz/articles/8808.html
19が本当だろう、バンビーノのあれはそれやる意味あるのかって部分が強調されてたと思う



【悲報】在日・李信恵の生涯乞食宣言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!「この社会に生まれ、これからもこの社会で生きていくから政治に失望させないでほしい」wwwwwwww
http://nstimes.com/archives/41485.html
この社会で生きてかなくていいです
失望したら祖国に帰ればいい


震災でアメリカに漂着の鳥居 4年9か月ぶりに元の場所に再建 八戸市
http://matometanews.com/archives/1793090.html
よきかな