今日の読了

うさ恋。野村美月 ファミ通文庫
いつもの野村節で、苦笑とこそばゆさを感じつつ読了。バカ一をやりつつこの人ならではのヒネリがあるのである意味安心して読める。合わない人には全く合わないだろうから無理には薦めようとは思わないが
相変わらず無駄に登場人物が多いけど、今回は1〜7までを十派一絡げにしてたりするので識別しなくて良くなったのは進歩(かな?)。幼馴染のカゲがやや薄いけど、どうなるんだか
王子にワラタ
それと、フォーマイダーリン!の続きはいつ出るのだろう?

AHEAD 終わりのクロニクル 4上 川上稔 電撃文庫
今度のヒロインはこう来ましたか、何となく大樹先生とキャラ被ってませんかね
こちらもいつもと変わらず、設定の山。評価は来月下巻が出てからにしよう
しかし、出るの早すぎ