iza



【主張】病院たらい回し 患者本位の基本忘れるな

医者を責めてどうするんだよ
人間死ぬときは死ぬ
怪我をして回復しても元のようにはならないのが普通だろ
医療に対する過剰な期待が問題

天漢日乗さんのところの最新のエントリを貼っておこう「マスコミたらい回し」とは? (その19) 医師限定掲示板からのコピペ なおも続報「その日何が起こったか」
まさに生と死は表裏一体
東本願寺から四苦八苦

ついで
「お産の取り扱いを止めます」 70年の伝統を持つ新潟県妙高市けいなん総合病院の決断 「一人医長では安全なお産はできない」
どーすんだよ、ただでさえ少ない基幹病院が産科を止めちまったぞ
ここは高速道からも近くて非常時に素早く到着できる病院だったのに
祖父が入院〜死亡の時までいた病院で、赤ん坊の声が聞こえるってのはある意味落ち着く環境だったのに



メードを襲う「刃物男」にアキバ系アイドルも喝!

一言は後


痛いニュース(ノ∀`):秋葉原で「メイド狩り」相次ぐ…「メイドはアキバのアイドル。ちょっと世間は許しませんよ」メイドファンからも怒りの声
から 本スレ
212 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2006/10/23(月) 13:43:20 id:kk1mZVqD0
二次元は萌えを裏切らない 萌えも二次元を裏切ってはならない(・∀・)9m
激藁
でも「メイド狩り」って季節の風物詩みたいだね
どこの山に行ったらメイドさんが生えているのかな(蛸殴り


目標額達成さくらちゃん募金 両親3000万円負担

よかったですね(棒読み
後で収支だせ
今後は募金に対して厳しい世の中になるだろうが、責任の一端はトリオジャパンとお前らだからな


1日20回棒でボコボコ!…5歳と6歳児を父と祖父母で

>加代子容疑者の内縁の夫で大阪市環境事業局職員、林伸光容疑者(46)を
ここが怪しいな


筑紫氏「短い間で残念」…不倫報道の山本モナ降板

みんな筑紫こそ辞めろと思っている(と思われる)


福岡いじめ自殺で武騎手が生徒宅に色紙「天国で応援して」

全オレが泣いた


総務相、拉致問題のNHK放送命令を諮問

断るようなら受信料義務化はまず無理だと思うよ


「生活苦…」寺の仏像売却 富山手配の元住職を逮捕

半島系に行ってないことを願う