ニュース



姜尚中氏が語る『愛国の作法』

市民記者とディスカッション
あやしい三国人が妄言を


ネットでの意見交換は聞き上手に徹すること

書く能力よりも読む能力が必要


「ひと言」欄を改善するための4つの提案

書き込みを読むの楽しみなのだが……
サヨク言論弾圧を言い出す奴のコメント欄は炎上するのが普通
なぜなら空気読めてないから
(3)以外は意味無し

同記者の記事を探してみた



核廃絶へ向けた日本の使命、米国の使命

北朝鮮の核実験が投げかけた波紋 2

 北米のニュースでは北朝鮮が今回の核実験でニュークリア・クラブ(核クラブ)の仲間入りを果たしたとして、ニュークラブの新生児(Baby)とも呼ばれ始めている。ニュークリア・クラブとは、いろいろな解釈があるようだが、北米で認知されている意味は、正式に核兵器を保持していることを認められている国々のことだ。

ほらやっぱり電波だった
国連加盟国で北の核保有を許した国は一つたりとも無い

そして注目すべきは、ここだ


(カナダ在住)
外人が日本のことに関して文句付けんな
偏執部が訳したとも書いてないから、カナダに逃げた元在日賤人だろう


「脱北」ならぬ「脱中」が起こっている?!

チベット人を圧迫する漢民族の「入植」

真っ暗闇、過酷な生活うかがえる北朝鮮

最新の中朝国境地帯を歩く
普通に良い記事


「キャベツのザワークラウト」の作り方

畑から食卓まで 産直レシピ

「キャベツで肥満を改善!」、 記者が身をもって証明

おもいッきりテレビ」で紹介のダイエット法
キャベツ2題
おまけ