iza



【食ものがたり】知ってる?幻の味・ネーポン

まだ存在したのか


テレ朝vs外務省ガチンコバトル…公式HPに抗議文

害務省と言われてもおかしくない所だったんだから静観


北京五輪マスコット名は「ウソつき」?英語ミス指摘され改名

間違って無いと思うが?
「Fuwa」も日本語にすれば「不和」日中の関係はこれが正しい


公園で大麻吸う 朝日放送のAD2人逮捕

いつもの事
でも容赦はしない


医療行為必要な児童の入園拒否は違法 東京地裁

また東京地裁
その個人だけの適用ならともかく、一回穴を開けられるとどんどん穴が大きくなるのが怖いんだよ
こういった判決出すなら、規定に関してどこまで認めるかのガイドラインも出してくれ
保育園も人手が足りないんだから手間を増やさせるな
下手すると園のほうも契約書出して同意できなければ公立でも入園拒否になるか、人が逃げて公立保育園が存続できなくなるのどっちかにしかならないぞ