痛いニュース(ノ∀`)

豪雪地帯で雪下ろしボランティア募集中。交通費宿泊費は自己負担、貰えるのは感謝の気持ちだけ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/879788.html


オレなら行かない
雪を捨てる場所があったとしても、無駄に広い田舎の家で2m近く降り積もった雪かきをやる苦労を知っているから
身内がやる場合でも小遣い貰っているんだぞ

せめて小型除雪機程度は準備しておけ

三十路前後独女「男性に稼いでもらって自分の好きなことをしたいしね。」「自分より下の生き物には用はないです(笑)」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/879583.html


717 名前:スクリプト荒らし[sage] 投稿日:2006/12/19(火) 04:08:55 ID:5HOobmjY0
>>716
いや、俺らは、残る原因を自覚してるだろw
こいつらは、こんな崖っぷちになってもまだ男が悪いと
言い続けてるんだぜ。こいつをどう思う?
至言です

自分が変人であると自覚していて、相手を出来る人間も又変人であると思っているからな〜
若しくは、そんなの関係なく忠誠を誓える人間だったら良いんだけどね
受身な人間なので委員長系には弱いですよ、実際
もしもだが、収入少ないのに嫁が遊んでいたら文句を言うのは当然
って嫁候補すら居ないがこんな連中はお断りだ