iza

「旧海軍支えた」お稲荷さん乗っ取り?告発を京都府警受理
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/32324/


 地元からは「年に一度の祭典の際に存在感があるだけの重要でない神社。土地登記の問題だけ」と声もある。今後は京都府警の調べを待つが、海軍の歴史を支えたこのお稲荷さんにどんな結末が待っていることやら…。
結びが甘すぎ
特に
>土地登記の問題だけ
氏子は居ないのか?
神様のおわす場所を穢されて腹が立たないのか?
それと、日本の安全保障に関して非常に重要な場所だぞ


ちょっと落ち着いて今回の件に関して考えてみる
日本人としての問題
精神性が解体されすぎていて、聖なる身近にある物の価値すら忘れている
食べ物に感謝する習慣や、九十九神の概念すら失われている現実はちょっと悲しかったり
良い物には魂がこもっていて、悪いものにはそれが無いって概念はおかしいのかね?
それを言うと朝鮮人寄生虫もとい、どこぞのヒトモドキミンジョクには魂は無いかもね


賤人に関しては
儒教思想というより、事大主義と嫉妬と火病だろう
でなければ、自分の嫌いな物を自分の価値基準(宗教法人を使った脱税)で利用しつつも、相手が尊重するものを破壊しない


それよりさー、連中の言う所を信じればお稲荷様は半島由来なんだが?





拉致禁止条約採択に北朝鮮反発「日本が拉致」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/korea/32362/

 これとは別に、高瀬寧・国連代表部公使は20日の国連総会本会議で、北朝鮮代表が日本の植民地時代の強制連行などの問題を持ち出し、「適切な形での補償と謝罪」と求めていることについて、「解決済みの過去の問題と未解決の日本人拉致を混同してはならない」と強調した。
文句は南朝鮮に言ってくれ
日本は北朝鮮を国として認めていない
それとも在日全部引き取って代わりに拉致被害者返してくれるの?





集会で皇室中傷「週刊金曜日」が謝罪、あす掲載
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/koushitsu/32322/

 週刊金曜日の北村肇編集長の話「パフォーマンスの内容は事前に把握していなかった。猿のぬいぐるみを赤ちゃんに見立てたり、病気を揶揄することはやってはならないことで、ましてや反論権のない皇族の方々を対象にすることは不適切だった」
うむ、ネットの力は偉大だ
これからも売国奴を叩き続けよう





大阪の大量住民登録 さらに2カ所156人
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/localpolicy/32264/


どーせヤツラだろ





住民がっかり「ど根性キャベツ」消える
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/32363/


なんとなく腹が立った


【ネットウォッチング】ブログ流行語大賞 豊富な「新聞発」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/it/internet/32355/


イイョイイョ〜


以下適当
世界最小のPCサーバー、富士通が発売
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/it/internet/32320/


亀田大量タダ券で観客動員…人気凋落読み切れず
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/fight/32230/


1円じゃない分まだねぇ




メモ
在日朝鮮人の帰国事業は追放だと言い出した!
http://nya-nya.iza.ne.jp/blog/entry/90031


韓国名門大学助教授が日本人女優を強姦
http://tamezou.iza.ne.jp/blog/entry/89397/


罰当たり!神社を脅迫して乗っ取る
http://nya-nya.iza.ne.jp/blog/entry/89355/



http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/trial/32225/