中越沖地震】 安倍首相、被災地視察へ 首相官邸からヘリコプターで
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1004579.html
こんなときに2ちゃんねらー部隊を作って官民連動させればいいのに
GPS携帯を持ったサポーター登録は募集したほうがいいと思うぞ

渡り鳥生活の経験からすると、国・県・市町村いずれも自分のところの情報しか持っていない
市町村だとNHKの放送で国の動きを知るしかないし、県の場合でも国に情報上げても反応がなかなか帰ってこない(FAXかネットでしか情報取れないし)
国は国で情報が氾濫して現場レベルでは即座に対処不能
だったら確実な情報が更新されたのをupしたら、中の人が2ちゃんに報告を書けばいいんだよ
誰かがまとめサイトを更新するんだから
それとテンプレートがあってもpdfは止めろ
http://chokoku.go.jp/news/bn.html
地図が無いと何処が通れんか地元民以外に解る訳が無いんだから
それと携帯電話でも即座に情報が取れるようにしとけ




刺身の上にタンポポのせる仕事の採用試験に受かったお!!!!!
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51012195.html
刺身の上にタンポポのせる仕事の採用試験に受かったお!!!!!  続き
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51012199.html
マジである仕事だったのか……



http://koerarenaikabe.livedoor.biz/archives/50925095.html
客には言えない日本の食い物現場=偽ネギトロ・野菜薬漬・肉に水注入
何を信用したらいいんだろう?


【食】”アナゴの人気がうなぎ上りに!?” 相次ぐ養殖事業参入 今、アナゴが熱い! 
http://koerarenaikabe.livedoor.biz/archives/50925039.html
こうなったら丑の日は鱧を食う