忘れた頃に楽天ブックからネギま19巻限定版が届く
とっくの昔に通常版買ってるって
7/20に申し込んだってのに、思った以上に玉数はあるのね


パラオにあるニミッツ提督の詩文
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&nid=88587

■夏休み特別企画■ ショックを受けるので韓国小学生は注意
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&nid=88585
よくここまで写真持ってきたもんだ


【クソスレ】かってに韓蔵【1/3】
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1888887


韓国の古代文化紹介
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&nid=88603
なんでここまでホルホル出来るか謎
22.なんかはどう見ても船です、本当にありがとうございました



アメリカ】 米下院議員、北京五輪ボイコット案提出 [08/04]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1186200009/
こないだの慰安婦決議を鑑みると、中国はチベット東トルキスタンから完全に引き上げて賠償金を払い
ダルフールへの援助も停止だよね




エイベックス、「横浜市桜木町のように落書きするのが観光のひとつ」と開き直り 「AAA」の処分考えず…横浜市は憤慨
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1013562.html
そうかそうか
外務省と友好都市の川崎市に知らせておく


一般人に顔を晒してイケてるかどうか判定して貰うサービスが登場
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51033052.html
そんなに、死ねとか生きている価値なしとか、言われたい人間がいると思わんぞ