久しぶりにPC雑記

某所に書いた後、HDDを買いにアキバまで出陣
この際だからとモバイル専科に寄って、pocketgamesのUSBホストアダプタスリム「R」を購入
ついでにW-ZERO3[es]使えるか不明のまま、Bluetoothアダプタコンピュエースすまいる ET008-V20を勢いで購入(結局使えなかった)
しょうがないんで、これはHNT-UB03とセットで使うか

目的のHDDはバルク+ケースにしようかと思ってたけど、それほど値段差が無い&メーカー保障が付くのを考えてLHD-PBE120U2WHをカードで買う。ついでにFWHD-60Gが1680円で1ヶ月保障だったので拾っておく(保障が付くならバラしても元取れるし)。しかしCB1394との組み合わせでは、なかなか認識してくれない…
サブマシンで検証しようと思ったらPC-PM1のACアダプタは行方不明さ
実家に忘れてきたのかもしれない