欺瞞に満ちた朝日「北欧礼賛」特集(上)
http://blog.livedoor.jp/saihan/archives/51331889.html
欺瞞に満ちた朝日「北欧礼賛」特集(下)
http://blog.livedoor.jp/saihan/archives/51333471.html
昨日クリップしたやつもそうだが、自国民を優先しない国家は明らかに変


【鯨肉問題】 "窃盗疑惑"のグリーンピース西濃運輸に謝罪…グリーンピース、批判に対し「違法性、私達には判断できない」
http://blog.livedoor.jp/kuromacyovipper/archives/51204820.html
自分で犯罪か否か判断出来ない弁護士は資格剥奪が正しい


【放送】NHK受信料 BSのスクランブル化を提言 総務省研究会
http://blog.livedoor.jp/kuromacyovipper/archives/51205318.html
どうぞどうぞ
地上波も頼む
ただし国から金を貰っている以上、ニュースはスクランブルかけるなよ
変更報道や、感情に訴える表現も無しにしろ


NHK、年間6000億円前後の受信料収入なのに、年金積み立て不足2700億円「みなさまの受信料」を穴埋めに流用する予定だから「受信料値下げはできません」って視聴者をバカにしてるのか?→数年前から経営と組合がグルになって「みなさまの受信料」を堂堂と流用という噂→ 「滞納分」は雑収入扱いなので、できるだけ取り立てて年金に繰り入れ
http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2008/05/nhk60002700_9f3e.html
こんな状況なのを詳細に自分の所のHPで出してから言うべきだ
それと、制作費が受信料のDVD販売は公共財として国民が自由に使える程度の値段にしないと誰も納得しないぞ


【政治】「両国関係に水を差すことになる。」韓国外相、重家駐韓大使に抗議。学習指導要領解説書の竹島記述で
http://blog.livedoor.jp/kuromacyovipper/archives/51204823.html
水を差しているのは朝鮮の方です
文句があるなら、竹島から退去、反日を止めて在日朝鮮人を引き取って、内政干渉を止めてから言いなさい


【海外援助】財務省、外務省などからのODA増額要求に反論…「国民負担は先進国中2位」
http://blog.livedoor.jp/kuromacyovipper/archives/51205320.html
外務省の国益に対する収支を出してから言って欲しいね
個人的には年−数兆円と判断している


Amazonを倉庫代わりにしていた転売厨終了のお知らせ
http://turenet.blog91.fc2.com/blog-entry-2746.html
東鳩が半額で買えたのはこれか


カニ商法トラブル」 今年に入って全国的に急増
http://www.j-cast.com/2008/05/20020359.html
>また、08年5月17日の日経新聞(北海道版)では、「カニ不足」の背景にロシア産のカニが日本から規制の緩い韓国に流れる傾向があると報じている。

名簿まで持っているのだからニダに決まっているじゃないか