一応生きている

何で無事だったのか?と会う人会う人に聞かれるんだ


韓国人と九州人の遺伝子(DNA)がなんと七十%も一致する
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1156.html
朝鮮人とウニならば、ウニに親しみを感じる


【日韓】我ら大韓民国は今や、日本を追い抜きつつある。日本がこれ以上妄言を続けるなら、天誅を下すであろう
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-444.html
やってくれ、遠慮は要らん


【ネット】2ちゃんで目立つ部落、在日韓国・朝鮮人差別…メディア倫理が機能せず人権侵害の要因に
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-446.html


朝日新聞だけは、容疑者がナイフを落とした後に警官が拳銃を抜いたって表現してるけどこれは・・・
http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-2199.html
例によって朝日ったと


偏向報道に電波芸人、果ては犬も食わない韓流モノ…「地デジ地デジ」とうるせえな、こちとらテレビなんか見なくてもいいんだぞ
http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-2188.html


自民党がテレ朝を無期限撮影禁止に
http://yaranaika69.blog88.fc2.com/blog-entry-574.html