韓国人必見!!日本人に反省を迫る中国人!!
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=3670911

ごもっとも
日本語由来の言葉を大量に導入しなくてはならなかった言語だけあるな



【論説】 「汚職教委の態度に憤り…わが毎日新聞の不祥事担当者のセリフ『世間が納得する説明考えるべき』の方が説得力ある」…毎日新聞
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/421984.html
説得力はあるよ
不二家同様にイ毎日新聞社長会見を開いて、全ての膿を搾り出して廃業してくれたらね
少なくともどの記事が問題で、どう訂正したら正しくなるのか記事発信していたアドレスで元記事と共に全て発表してからだけどな


減免自治体は半減の41市町 総連施設の固定資産税
http://www.47news.jp/CN/200807/CN2008073101000686.html
どこが減免しているか発表しないと報道として意味なし
ついでに民潭についても調べろよ


【政治】 "加藤紘一氏らは回答せず" 8割が「北朝鮮への制裁解除に反対」…拉致問題・国会議員アンケート
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/417388.html
回答しなかった人間と、賛成した人間は名前を出すべきだろ
国内外での国民保護を第一としない政治屋は自分自身が殺される覚悟がある(国民を保護しない=自分も守られない)って事なんだから




堀北真希かわいすぎだろぉぉぉお!!!!!!!
http://blog.livedoor.jp/sasayakana_tanoshimi/archives/939920.html
>>10はダメだ
こんなのが目の前にいたら確実に気絶する