カニの足の動きがリアルに再現されてしまったロボットおもちゃ「HEX BUG Crab(ヘクス バグ クラブ)」起動ムービー
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080807_hex_bug_crab/
これは欲しいな


言語の「起源と進化」を探る研究:「人間は言語の宿主にすぎない」
http://wiredvision.jp/news/200808/2008080723.html


2時間飛行で電気代60セント:充電式のプロペラ機 | WIRED VISION
http://wiredvision.jp/news/200808/2008080722.html
面白そうだ


在日朝鮮人の方々の通名って、どうしてあるのか教えてください。
差別的な意味はまったくない、ただの興味からの質問です
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312483693?fr=rcmd_chie_detail
よく分かっているようで
本当の事を言うと糾弾されていた今までがおかしかったんだよな


【書籍】楠木正成は「悪党」? 踏絵は「絵踏」? 教科書記述びっくり変化
http://nw2.blog112.fc2.com/blog-entry-1144.html
韓国に対する愛は無いんで、渡来人はやめれ
渡来だったら最終的には帰っているはずなんだから
でも在日朝鮮人は気化しないんで渡来人ですね、わかります

所で当時、ペクチェって言ってた資料ってあるのかな?
教えてくれよペクチョン



【毒ギョーザ隠蔽】 高村外相、事実非公表は"中国からの要請"と認める…「情報提供者が公表しないでと言ってる以上、公表しない」
http://nukohiroba.blog32.fc2.com/blog-entry-595.html
今までそうやって潰してきた事実はいくつあるんだ?
外交官が自殺したのも全然続報が出なくて、外務省はどんな対策を行ったか国民は知らないんだぞ


朝鮮戦争へ極秘参加 日本「隊員」遺族が求められた事
http://www.j-cast.com/tv/2008/08/06024754.html
これなんかも何で今頃出て来るんだか
ベトナム戦争にも一般人が駆出されているし


スポーツ中継を殺す「放送の独占」と「過剰演出」(後編)
http://www.cyzo.com/2008/08/post_707.html
くだらない物を混ぜて、本質から離れさせるから視聴率も下がるわけだ
解説の出来ない解説者や、叫ぶしかない実況は要らない


久々に筋の悪さを見た気がする - コデラノブログ 3
http://blogmag.ascii.jp/kodera/2008/08/02142416.html


30代従業員に心の病が増えている企業――6割
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0808/06/news064.html
現状で減る事は無いね


【マスコミ】 毎日新聞 「日本の品位を傷つけてしまった」…変態報道で日本ユニセフに謝罪。募金停止で「実害」
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/438904.html
喩偽腐協会はイ毎日の関係団体だろ
キノコにも何か言ってもらおう


【変態報道】 「毎日新聞、対処大失敗」「2ちゃんねらーの怒り=一般ユーザーの怒り」「若手ねら〜社員に対処任せろ」…伊地知晋一氏
http://2books.blog110.fc2.com/blog-entry-440.html
無駄
削除で逃げて、記事のアドレスで訂正をしていない以上何やっても無駄
1円になったら株買って、廃業の時の株主総会に行って見る


B-CAS「不要と言われれば退く覚悟はできている 」「吹けば飛ぶような会社」
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1362.html
そもそも吹けば飛ぶような会社に、日本の放送行政の一端を握るような権限があるのがおかしい
いいからさっさと飛んでくれ


B-CAS社の罪は「退場」では消えない
http://blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/e/deebddd2283473e3d44b2346ac07d6bb
池田先生、反応早すぎですw