HALTANさん、大変だな

Apemanが叫んでるけど無視した方が良いですよ


 はあ、そりゃ君がなにを言おうが私の口を塞ぐことはできない、って意味では「禁じて」ませんわな。
 ドイツだったろ逮捕されるのを知らないようだし。

 まあ結局は「左翼が嫌い」ってこと以外のなにものでもないんでしょうな。左翼が「ホロコースト」って言ったから許せん! と。
どこを読んだらそうなるのか分からないし、例を出してない以上無視した方が良いですよ

 麻生太郎や福耳先生ならなにを言ってもオッケー、と。こういうベタな着地はしたくなかったんだけど、「分からない」以外の論拠をなに一つ提示しないやつにはこう言うしかないよね。
どこから導き出されているのかわかんねえ

HALTANくんはサヨクが嫌い〜♪ HALTANくんはサヨクが嫌い〜♪  HALTANくんはサヨクが嫌い〜♪ 坊主憎けりゃ袈裟まで憎い♪←これは「声高に」「連呼」しておきます。
まともに反論をしないで、この様にレッテル張りしか出来ない**は相手すると疲れますよ?