あ、粘着扱いだったのね

だからどうしたって話で、小倉秀夫氏が私以外の質問にもまともに答えていないのが問題なだけです


「現時点で主張されていることがら(の内容)」ではなく「運動論」の観点で書かれてるでしょ? もちろん、このエントリは意地悪だということはできるけれども、そこに「悪意」を見いだして拒絶するというのであれば、「あなた方はどうなの?」ということも問題にせざるを得ない。エントリでも書いておいたように、ろくでもない粘着(例えば sakimi みたいな)があなたがたの味方のふりしてしゃしゃり出てくるわけですし。「Aという表現はBを含意する」に対して「Aという表現はBを含意しない」と正面から反論するとか、「Bを主張するつもりはないので、ではどういう表現が妥当かを考えよう」と応じるならともかく、「Bなど意図していない」「どこにBを主張している人間がいるんだ」と応じるのは「好意的」ですか? と。
過去に幾つか小倉秀夫氏の論点を破壊しましたが、それは氏が基本的な知識を知らなかったからであって、私の責任ではないし
言葉の定義に私も含めて多くの人間が拘泥せざるを得ないのは、「ネット右翼」の定義すらはっきりさせずに、
カミングアウトして下さる方を求む - 小倉秀夫の「IT法のTop Front」
http://blog.goo.ne.jp/hwj-ogura/e/7ab6e31d926c63c38e5a80fd72321fa8
これに対して応答があった人間にも合わないんだから仕方あるまい
詳細は隊長に投げる
ひたすら無題 Ver2.0
http://sasuket.blog7.fc2.com/


メキシコは良かったな(謎




すでに書いたけど、sakimiみたいな輩が登場しているという事態はもうちょっとまじめに受けとめた方がいいよ。
この人の場合は、肩書きだけ外して2ちゃんに書けば「ふーん」で終わるか叩かれて終わるだけの意見
肩書きに騙される人がいるので、時々茶々を入れているだけ