追記完了


>精神障害有と判定したなら、その証拠を出した弁護側が罪を償って出所した後の加害者の行動に責任を取って欲しいと思うのですが、その辺のバランスって取れているんでしょうか?
http://matimura.cocolog-nifty.com/matimulog/2008/04/arret_af2f.html

などという無教養丸出しの発言をしてみたり(同一人物だよね?)、レイシズムダダ漏れ歴史修正主義コピペを嬉々として貼ってみたり(覚えがあるよね?)する人物のおっしゃることだと思うと、実に味わいがある!
Apeman | 08.04.08 - 10:53 am | #

無教養かは追記を読んで考えてくれ
感情論は嫌いだし、猛獣を放し飼いにするような社会は危険だって言いたいだけだから
レイシズムなんか持ってないよ、ルールを守らない人間及び社会が嫌いなだけだし
歴史を修正するにはタイムマシンが必要なのに、私は持っていない
ドラえもんが出来るのを待とうかねw