【毎日・変態報道】マス倫懇大会で広告主への「電凸論議 毎日新聞社「時期尚早」と報告見送り
http://tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=1564
じゃあ侮日新聞批判を止めるのも「時期尚早」
潰れるまで続くんじゃないかな?


【政治】 「日本国籍ないと受験できない」の国籍条項、政令指定都市で最後に撤廃…新潟市、一般行政職受験資格で
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/537645.html
ああ、新潟市も住めない土地になってしまった
何で増えた?正規の資格か?の確認もせずに受け入れるなよ



電車の窓にすげえ気持ち悪いピザが映ってる!!!
http://namaekurekure.blog116.fc2.com/blog-entry-125.html


【社会】07年度の生活保護世帯 1カ月平均で初の110万世帯突破
http://milfled.seesaa.net/article/107211449.html
日本国籍のみに限れば一気に減るな
外国籍の人間は外務省や入管に管理させると不法滞在は減らせそうだし


社民党従軍慰安婦に対する謝罪と補償に関する法律を作ります」
http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-2647.html
国会での虚偽発言は記録が残るから問題になるぞ


対馬は)元は韓国領だったが、植民地支配から日本が勝手に対馬の領有権を主張しだした。現在でも返還に応じていない
http://nukohiroba.blog32.fc2.com/blog-entry-763.html
朝鮮は中国領なので返してやれよ
竹島はもともと日本のものだしな