「麻生総理・中山前国交相を若者が支持したり、秋葉原で人気出たり…戦前のドイツ・日本の様で極めて危険」…民主・山岡氏
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1178863.html
アキバと戦前のドイツ・日本がどう結びつくんだ?
山岡賢次さんよ?
>リーダーがそういうのを煽ってると、日本がいつか来た道に行く恐れがある。
戦前に開戦を煽っていたのは朝日新聞だったから、朝日新聞他報道機関を問題にしろってことかい?
その意味なら支援するぞw


事故米】食品卸業の最大手への調査を「失念」…農林水産省事故米不正転売「三笠フーズ」ルートで情報を得ながら調査せず
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/544549.html
もうお前ら汚染米食って氏ね
やっぱり最低限、自分の食う分の米だけは自分で維持しないと駄目だと認識した


【国際】中国:神舟7号が帰還 船外活動成功で宇宙開発加速へ
http://blog.livedoor.jp/mamenogu/archives/478475.html
プールの中で大変でしたね


【社会】本当にそれは「エコ」なのか?…環境省が徹底検査へ予算盛り込み
http://jyoushiki.blog43.fc2.com/blog-entry-607.html
ISO14001でもこの辺が抜けているんだよね
国際規格も知っている人間は騙せないとだけ


【募金】米で臓器移植の(宗太郎)そうたろう君死去 
http://jyoushiki.blog43.fc2.com/blog-entry-626.html
山中教授のiPS細胞作製研究に残金を渡すほうが全人類が幸せになれそうだ


スナフキン語録
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51337566.html
こうやって生きられれば楽なんだろう
物さえ無ければ出来るだろうが
だが私には完全記憶能力は無い
部分記憶の不完全版で15CP程度かな?
ガープスでのIQ13程度です


げつようび が あらわれた!
http://2ch-tips.com/archives/1734.html
今日は体調不良で休んだ
上司に嫌味を言われた、精神に35ポイントのダメージを受けた
ある意味死にたくなった