667用のメモリを買ったら533では使えず凹んだ

【政治】中国人観光ビザ 要件緩和へ-観光庁
http://milfled.seesaa.net/article/112102565.html
日本の領土を狙う国の人間はお断りします


中国で鳥インフル 北京で初の死者
http://giraffech.blog.shinobi.jp/Entry/883/
今年初の死者の間違いですな
バイオハザード出した国の人間は入国させるなよ
日本国民でも数日隔離が必要な事態だぞ
俵の息子をスルーさせた外務省は非難されるべきだ



中国「合意違反で勝手にガス田掘削を開始した?勘違いするな小日本人w お前らとそんな約束するかw」
http://revchannel.blog64.fc2.com/blog-entry-280.html
日本の政治家と外交官は六韜を読んでから支那を観ろ


【韓国】「日本が東海(トンヘ)で海底資源の調査」〜外交問題に発展の可能性大
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/666887.html
成りませんから
石油備蓄はあと何日?インドは怖いよw



【経済】日本政府、世界第6位の面積がある領海とEEZに存在している石油やメタンハイドレートなどの海底資源を本格的に開発へ
http://milfled.seesaa.net/article/112256374.html
他国を気にする必要は亡くなった訳で、自衛隊が調査するのが良いと思います




捕鯨問題】シーシェパードが行方不明になった捕鯨船乗組員の捜索も妨害
http://horo346.blog75.fc2.com/blog-entry-141.html
先生、シーシェパードを行方不明にするといいと思います



DQNにバカ売れのナンバー跳ね上げ器具、販売で業者摘発
http://monohan.blog36.fc2.com/blog-entry-307.html
付けてる人間と、見逃す警官も捕まえろよ



【マスコミ】 「日本も、どんどん難民を受け入れよう。経済が厳しい時期だが、就職先確保や日本語習得など地域協力が必要だ」…朝日新聞
http://milfled.seesaa.net/article/112254892.html
まずは朝日る新聞が、記者として日本語を使えない難民を社員として社員として平等に扱ってくれたら考えなくも無い


韓流のつぎはこれ。今年は“英流” ドラマ「刺激的」と日本に浸透
http://newtou.info/entry/492/
モンティパイソンとレッドドワーフは昔っから浸透しているぞ
007は元ネタがMI5だし、パタリロでもモンブランはそこ所属だw
根の無いものを無理に植えるよりも、元から有るコンテンツを使った方が便利だと思っただけなんじゃないのか?



【バレンタイン】男性から女性へチョコを贈る「チョコメン」高評価…森永製菓調査
http://tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=1918
やっぱり1分以内に結論が出るのだな



派遣「ヒャッハー!!ここは通さないぜぇ!!」
http://namaekurekure.blog116.fc2.com/blog-entry-154.html
VIPPERの無駄な才能を日本再生の足がかりに出来ないものであろうか?
まあ無理だが



今から30分で付いたレス数gの肉を使って一個の餃子を作る
http://baresoku.blog94.fc2.com/blog-entry-268.html
激しくwrt