【食文化】韓国にもある「チャンポン」、ただし激辛。釜山では「長崎には韓国から伝わった」との意

見も
http://blog.livedoor.jp/x1000th/archives/666855.html
半島では米食は南部がメインで、粉食は北が主ですが?
平壌では南部の米を李朝の上層部が食っていました
そもそも韓国の成立がチャンポンの出来た後
こいつらは何が言いたいんだろう?


【社会】産廃を取り扱う名成産業(社長は韓国籍)の改善命令問題で韓国領事が圧力
http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-802.html
ゴミ諸共に日本から出て行けよ


【政治】 "民主・小沢氏の不動産問題" 小沢氏の資金管理団体、実質的な違法献金授受か…鳩山総務相「言語道断だ」
http://milfled.seesaa.net/article/112350466.html
そもそも政治団体が不動産を持つことの方がおかしいだろ
それらは国に物納させろ


【沖縄】嘉手納基地に最新鋭ステルス機F22ラプター到着 地元自治体は反発
http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-3464.html
支那の空母に関して禄に報道しない新聞が言うことではないな


江戸時代のほうが現代より幸せな生活をしていた件について
http://souryoku.blog88.fc2.com/blog-entry-264.html
都市部だけな
江戸の町は出稼ぎが多くて、若い人間の男女比率は3:1と言われている
仕事は概ね昼までだが、朝早くからやっているから5時間程度か?


やる夫で学ぶBar入門
http://ansokuwww.blog50.fc2.com/blog-entry-493.html
町に出てもライトノベルやPCパーツを山のように抱えての帰宅なので、そんな場所へは数年来行っていないなw