鬼太郎の時代は去って、今は平安時代レベルなのかもしれない

日本の妖怪(任侠893)が、海外からの妖怪(犯罪組織)を退治していた時代はとっくに去っていて
これからは鬼退治をする英雄が出てくる時代なんだろう

直感です。ただこれはあながち間違ってはいないと思う。日本人の特徴的としてみんなでやるのはいやでも、自分ひとりでやるのが嫌だったりする事項が多いのは事実。
神話の時代から、英雄は神の血を引いていたり他のクニからの人間が多いのも事実(後者は別のクニの支配下に置かれる際、統治が良かった可能性はある)
ただ、英雄を演じる売国奴だけは見抜く眼を持たないと危険なんだろうな


:やる夫が酒をつくるようです まとめ
http://yaruokansatu.blog44.fc2.com/blog-entry-838.html


「入管は怖い所。夫が勝手にフィリピンに送られてしまうかも」 比人一家強制退去、妻と弁護士が入管で面会
http://hebiya.blog40.fc2.com/blog-entry-8092.html
>>2で終わり
犯罪者でなければ怖くないんだけどな


韓日の架け橋となる在日コリアン より堅固な絆を結ぶ為に在日コリアン地方参政権が必要
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1102.html
パラオの橋より前に落ちていたから無意味
それと、絆って朝鮮語でドウ言うんですか?


彼女が初デートにジャージで来たorz
http://ayacnews.blog57.fc2.com/blog-entry-5736.html
これは、これで、ありだろ


やらない夫が忘れた何かを求めるようです 第一話
http://yaruokansatu.blog44.fc2.com/blog-entry-847.html


【放送】TBS、ストライキしてました。「アナウンサーも出演見合わせ」の異例の事態
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-194.html
つまり社員がいなくても会社が回る状態に持っていけるって事だ


ウィルコム、カーライルから50億貰って次世代PHSに投資へ
http://sbietc.blog43.fc2.com/blog-entry-442.html
早く高速化してくれよ
FOMAに変えるか悩んでいるんだから
後2年は使うけどさ