おまえらの母ちゃんの特殊能力あげてけ
http://tamasoku.blog35.fc2.com/blog-entry-552.html
>>44がありすぎて困る
家の男連中は精神が弱いってのも原因だろうけど


【石川】「ソマリアでは、日本の漁業に押されて生計が成り立たなくなった漁民が海賊になっている」海自派遣に賛否両論
http://milfled.seesaa.net/article/115724212.html
6月まで持つのか?変態新聞は


あらゆる公営ギャンブルの中で、一番人間のクズのたまり場になってるのって競輪場だよな
http://blog.livedoor.jp/ba_ro_www/archives/51265658.html
競艇は知らんが、地方競馬よりも競輪場のほうが異様なふいんきが漂っているのは確かだ
弥彦競輪場よりも松戸競輪場の方がより荒んでいるし


田丸先生もやってきた、天下の奇祭ちんこ祭り2009
http://dai.at.webry.info/200903/article_3.html


マスコミが圧殺した『アジア』の声
http://kanchigai.blog.shinobi.jp/Entry/685/


【日テレ社長辞任】撮影不許可などに批判、辞任会見やり直しへ
http://tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=2154
他にも社長が辞めないとダメな会社はいっぱいあるよね
息子が薬中だったアカヒ新聞とか、変態新聞とか、オウムに協力して反省が全く無いt豚sとか、テロ朝とか