【社説】日テレ社長辞任 裏付け取材怠った責任は重いと毎日新聞
http://newsokun.seesaa.net/article/115807286.html
(ry



やる夫が畑を始めるようです 【第二回】
http://ansokuwww.blog50.fc2.com/blog-entry-615.html
プランターや植木鉢でやるならトマトかな?
ナスはイマイチ、イチゴは土の管理と蟻とアブラムシとの戦いになる
あとは水管理が重要
イチゴは粘土質の土に植え替えたら実が成らなくなった、やはり赤玉土の上に腐葉土+適度な腐植土が最強なようだ
それよりも30年物の枇杷の木をどうしようかw
庭に植えたら3m近くまで育って、移植が難しい状態だよ
幼稚園で枇杷を食べて種を持ち帰り、これを庭に植えたらいくらでも食えるだろうって思った事が間違いの始まりだったのかもしれない
残念ながら同様に植えたライチは枯れてしまった

緑の指って役には立たないな



「マジコン闇の市場」 フツーに売ってる秋葉原
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50816299.html
雑居ビルの狭い階段を上がっていった先の店で売っているならば納得なんだが
PC関係を知っている人間なら、誰でも知っている店でも売っている辺り秋葉は変な町としか言えない
発見に手間取ったり、これは何だって感じの売り方だけど
イオシスには無かったけど(この辺が境界線)