取り合えづ生きている

いつも思う
労働契約以上に働いてはいけないって法律と、契約を無視する人間を罰する法律が必要だと
そして、労働時間を契約で決めた人間とそうでない人間を差別してはいけないって
生活できる+趣味の分があればそれ以上は欲しいと思わないし



ソリッドシアターより『渡良瀬 準』フィギュア発売決定
http://huteikisokuhou.blog116.fc2.com/blog-entry-447.html
これいいな


捕鯨問題】「日本が捕鯨を続けているせいで韓国も真似をしそうだ」…GP、豪州などが日韓批判
http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-1045.html
一緒にすんな



【日韓】新羅の夫婦が海を渡り日本で神様として慕われていた…日本と韓国はむしろ仲が良かったのです(毎日新聞
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/838514.html
また変態かよ


【カナダ】不法滞在で韓人母娘の追放決定
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/840673.html
日本も不法滞在や来日犯罪者は即刻退去させろ


【裁判】「我が子の成長、日本で見守りたい」 不法在住の中国人一家4人、在留許可求め国に訴え-大阪高
http://milfled.seesaa.net/article/118147492.html
やっぱり変態か
故郷に帰れよ



ビフォーアフター依頼人「こんな家にしてふざけんなよ」
http://himasoku123.blog61.fc2.com/blog-entry-669.html
まて、>>34
酒吹くとこだったぞ


秋葉原について教えてくださいな
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1711.html
最近は本郷方面から蔵前橋通りを下って、秋葉に到着する狂ったルートが多いな
最近は3時間程度しか歩けないのでルート選定が難しい


【社会】「名ばかり公務員」年収80万円、職場転々… 官製ワーキングプアの訴え切実
http://revchannel.blog64.fc2.com/blog-entry-418.html
生活できないなら何で別の仕事を探さないのか謎
正採用されないってのは向いてないって事だと思うけどね
さて、オイラも次の仕事を探さないと


【政治】「ぶら下がり取材の記者への態度が傲慢だ」→麻生首相「記者会見じゃないし、普通に気安くしゃべるもんだと思ってます」
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/804006.html
じゃあ生放送で衆議院アーカイブさせてくれよ


【メシウマ】電通博報堂が赤字転落 広告業界の厳しい現状を象徴
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-920.html


民主党「それではカーティス教授、よろしくお願いします」 教授「小沢は糞、民主は政権取れない。以上」
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-912.html
ブーメラン政党なだけあるな
周りにイエスマンしかいなければ腐るに決まっているだろうが