社民・福島みずほ氏「直江兼続の『義と愛』、まさに社民党が言ってること」
http://horo346.blog75.fc2.com/blog-entry-327.html
天下は小事って、天下を取ってしまえば自分が持つやましい事も大した事では無くなるって意味なんだけど?
どうやら政権政党にならないと明かせない事が多数あるようですね
そんな政党の行動は、直江兼続が唯一つ明かしたいことがあるって意味での天下を取る事を目指していたのとは真逆なんですけどw
迷惑なんで新潟に来るなよ
どうせ毎年大河ドラマのロケ地に遊びに行っているだけだろうが


カルデロン一家】やはり主犯はマスコミ…「マスコミとは違う。法務省は、あくまで一家3人の強制退去処分求めた」と赤池議員が明らかに
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/797993.html
マジで一般ニュースの途中で政府広報の時間を入れさせる必要があるだろうな
そうでなければ電波の占有料金を高くしないと
麻生総理がバーに行ったからって何か政策が決まるのか?
その辺のドウでもいい絵日記を付けられても見ている側が困るんだけどな


毎日新聞】谷内政府代表、北方3・5島返還発言報道に反論→「毎日記事は捏造」
http://blog.goo.ne.jp/doanobudoanobu/e/0a4a4a3e1b1608650f5b67b18aa2b849
変態新聞には読む部分が無いと証明されたようです
競馬予想に買うのも東スポか報知に変えましたから
しかし、何故最後に切った馬が2着に来るんだろう?
ダービー馬+桜花賞場で可能性は無くは無いと思っていたのだが、父の雪辱は無いだろうと思ったのが悪いのだろう


【政治】渡辺喜美氏誤算、「麻生降ろし」不発 離党3カ月
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/797240.html
そんな人もいましたね
麻生閣下への質問で、田中真紀子に向けてもらいたいものが多数あったのに、どの新聞も実行しなかったのは覚えておく
新潟日報は子飼いだったからな
俺が新潟にいたら仕事を無視して行っていたとは思うが


【韓国】「南極ペンギン村」 もう我が国の領土か?
http://tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=2251
難局条約や宇宙条約を知らない国だから
日韓基本条約すら忘れている国だし


ハルヒの高校の偏差値ワロタwwwwwwwwwww
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1697.html
わが母校が50で凹んだ
まあ大学は駅弁とはいえそれなりなんだと言いたくなったり(悪あがきです)