【画像あり】韓国の女子高生が、担任のドッキリパーティーを開催
http://koerarenaikabe.livedoor.biz/archives/51376247.html
はにはにスレと違って潤いが無いな


皇室の方々の萌える画像くれ、いや下さい
http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-262.html
まさに神スレw
最後良いな、そのままフルムーンのポスターに使えそう
日本国民でよかったと思える
個人的には秋篠宮殿下にもうちょっと本気を出して頂きたいのですが





神主だけど、なんか質問ある?
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1971.html
我が家は真宗徒なのに普通に神棚もある家です(どっちも)
刹那的なお払いは、阿弥陀仏様の光臨を待てない部分が日本人的だと思う
ご先祖様もカミであると同時に輪廻している感覚しか持てない
我が家の最大の謎は、堀秀治の係累であった事だが
どんな関係だったのか全く判らない事である
まあ既に母方の方の末子になっているが、こっちはマジで先祖がわからん
満州方面で死んだ大叔父か曾祖母までしか知らなかった事なんだろう
祖母は全く知らないようだし



【韓国】 食の世界化とは?日本より上か下かという比較は、韓国人にとっては尽きない「元気の素」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/862003.html
衛生観念の問題だけで、韓国料理は日本料理には絶対敵わない
熟成の概念が無い連中には理解できないと思うけども


NHK】受信料値下げ「何としても」小丸成洋・経営委員長
http://tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=2314
テレビが無いので払っていませんが何か?
B-CASのミニカードなんか知りません