【日本終了】テレ東、夏目友人帳の再放送を中止し新型インフルの特番を放送
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-344.html
終わったな
体調悪いし、明日休んじゃおうか


【緊急速報】韓国が日本を「危険地域」に指定
http://ichisureichi.blog67.fc2.com/blog-entry-389.html
未来永劫半島からはその認識で良いです


チェルノブイリで耐放射能性の植物が繁殖 
http://minisoku.blog97.fc2.com/blog-entry-229.html
これが北斗の拳の世界での食べ物か



透視メガネが売れすぎで女性から反感の声。ナイロン素材なら透視率は80%を超える
http://minisoku.blog97.fc2.com/blog-entry-230.html
80年代の写真部であれば普通に知っていた知識の一つ
フィルムの装填も暗室でやらねばならないってのがネックであったw
もう一つの難点は赤色フィルタを使うので明るいレンズが必須なので、ズームレンズ使いには不可能だったのさ



USBメモリって今時誰が使うんだよ!!情弱か!?情弱の上か!?
http://korehanihon.blog90.fc2.com/blog-entry-340.html
真の強者はMiniSDHCを使う
アキバでも最近見ないし、MiniのUSB変換アダプタが無いんだけどな
microSDだと無くすからMiniの方が便利だったりする
最近はSDに回帰しつつあったり


視力が0.1以下の人にしか分からないこと
http://news4wide.livedoor.biz/archives/1245782.html
メガネは体の一部
外すなんてとんでもない



虚弱体質の人ほど危険な音を早く察知
http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=41885927
これは身体能力に対する特化かと
盲目の人間は聴覚に頼るのと同様じゃないかな?
体が弱ると耳や鼻が異常に敏感になるし



やる夫はVistaで、できる夫はMacユーザのようです
http://mukankei151.blog47.fc2.com/blog-entry-27.html


単三電池で動くミニノートPC発売へ
http://blog.livedoor.jp/booq/archives/815495.html
ちょっと気になる
とか言いつつまともに活用できていないD4はどうしよう


【政治】社民・福島みずほ氏「ソマリアへの自衛隊派兵、許せない。日本人保護の為と言うが、戦前の侵略戦争とどこが違うのか」
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-337.html
じゃあお前は海外からの資源を使ったものを一切使わないで生きてみろ
シーレーンの確保は日本の生命線だ
それと中国様と韓国にも文句を言え


【韓国】 日帝時代、朝鮮総督府は羨望の職場(?)〜日帝走狗の「巡査」就職競争率10倍
http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-1084.html
高麗棒子になれて威張れるんだから当然じゃないかw


韓国「アイゴー!新型インフルエンザのおかげで日本人観光客が激減ニダ」
連休中に母に韓国に行くなんて、肝炎になりに行くようなものだと
使いまわしの記事を見せたら固まった、やっぱり現実を報道しないマスゴミはダメだよな


騒音DQN撃退してやったwwwwww
http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-764.html
その発想は無かった
オチが秀逸