ニュージーランド】 韓国や中国からの女子留学生、妊娠したら出国要求され反発
http://tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=2372
まあ普通


【声優】伊藤静:自分の壁を突き抜けて、演技の幅を広げたい
http://tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=2372
ヒナギクの声も良いけど、ナギのあの言い回しが良かった
とefでの事を言ってみる


自民党 「国防軽視の方針を改めるよ 巡航ミサイル配備して武器輸出もおkにする 自衛隊世界最強にする」
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1249.html
当然、新兵器の名前は「憲法9条ミサイル」とか核兵器「遺憾の意」、「1発だけなら誤射」等々の極めて平和な名前にしないと


日本の裏の顔
http://2chcopipe.blog122.fc2.com/blog-entry-4035.html
茶碗の包み紙の振りをして、西洋の美術概念をぶっ壊した浮世絵って事例もあるから本当かもな


郵政不正事件 民主・石井副代表「全く関知していない」と関与を否定 http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-1138.html
知能テスト方式のフリップ作って、完全生放送にしたらいいよ
経費はこいつの罪状に上乗せすればいいから


どうやってキリンを冷蔵庫に入れますか?
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51472796.html
キリンのサイズと冷蔵庫のサイズを規定してください
一般的な冷蔵庫ならば麒麟ビールの缶や瓶であれば業務用サイズの物以外は普通に入れることが出来ます(酒飲みの結論)
冷蔵庫のサイズは変更できますか?
キリンの年齢はどの程度ですか
キリンは生きていますか?殺しても良いのですか?
キリンは肉の状態で一部分でも良いのですか?
それとも、架空の動物である麒麟ですか?(幻獣にはサイズが特に無いな)


最近、年下の男性にモテモテな女子が急増中・・・8歳、10歳年下は当たり前
http://horo346.blog75.fc2.com/blog-entry-402.html
三十路の人間には声も掛かりませんが、何か?
まあ私の相手を普通に出来る人間ってだけで、1割もいるかだからね


地球温暖化終了と氷河期入りのお知らせ
http://minisoku.blog97.fc2.com/blog-entry-265.html
グスコーブドリの伝記を見習うか
どうせ世界的に影響が出るんだから、白頭山でやれば一番影響が少ないんじゃないか?
何気に日本の火山噴火は世界的環境変化を起こしているが、インドネシア同様地理的条件でそこにそうした火山があるだけなので謝罪も賠償も不要


やっぱりF-22輸出します
http://warasoku.blog18.fc2.com/blog-entry-969.html
米上院歳出委、空軍への輸出向けF22戦闘機開発の打診検討
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090602-00000432-reu-int
>アナリストの試算では、高度な機密を要する部品を取り除くなどして輸出用の機種を開発するコストは約10億ドル。
どうせ魔改造されるんだからその分の予算は使わないで、日本からの改造データを渡すで利害一致だと思う