農作業やってる時にふと気になったことがあって・・・・
http://occult2ch.blog.shinobi.jp/Entry/530/
我が家にはその手の禁忌は伝わっていない
いい事なのか忘れてしまったのか分からんな


車掌、ホームに置き去り…次駅まで800メートル全力疾走で追いつく JR青梅線
http://blog.livedoor.jp/a6news/archives/883475.html
昔の話で、新幹線の運転手が置き去りにされてタクシーで追ったって話があるな
偶々、移動のために同乗していた免許持ちがいたんで遅れるぐらいならそいつに運転させろって指令だったそうだが


古い話
【アニメ】テレビアニメ『true tearsBlu-ray発売か?
http://westblog.blog97.fc2.com/blog-entry-1269.html
1だけ買ったけども、勢いが付かなくて放置だったのでBDで出るなら買ってもいいと思っていたのに……
ちなみに私の環境ではBDは再生できない
何となく1998年に低スペックPCでどうやってDVDを再生させるか悩んでいた頃に近いかもしれん
解決策として、エンコーダボードを突っ込むとかCPUをオーバークロックさせるとかしてたんだが、最終解決策がMpact2だったのがとんでもない馬鹿馬鹿しさだった