【兵庫】「プロポーズして断られたら土下座するくらいの強い気持ちを」男性は積極的に 婚活セミナー「男塾」
http://itainewssokuhou.seesaa.net/article/124978018.html

民明書房刊スレ

>靴も女性の目を引く重要なアイテムで「先のとがった靴」がお勧めだとした。

それってザブラ星人の意味で目を引くアイテムかも



大学の恩師を料亭に招待した
http://2chcopipe.blog122.fc2.com/blog-entry-4434.html
ォィォィ


韓国についてのチラシの裏話 11
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-473.html
看取スレもしばらく見ないうちに異界になったな


日 本 で 治 安 の 悪 い 場 所 
http://tannsokuvip.blog54.fc2.com/blog-entry-778.html
松戸は確実に悪いな
つい最近まで住んでたんでそう言える
駅近辺に怪しい日本語を話す外人がいる段階で
新潟だったら裏通りにしかいないぞ

聖篭は新潟東港があるからねぇ
あそこはシナーと露助の勢力が強いんである意味極東の縮図
新潟競馬場も近いんで夜はよくわからん
しかも、そんな中で釣りや博徒が近辺をうろついているから混沌以上の物ではない
最近あの辺で橋梁メーカーが潰れたから尚更訳わからんし