リニア試算 Bルート乗降は1万5千人!一方JRの「C」は7千人w よってBルートの圧勝!
http://minisoku.blog97.fc2.com/blog-entry-437.html
じゃあ長野県が金出して作ってください
お前らは、しなの鉄道もそうだが北陸新幹線延長で平行(と言っていいのかアレ)在来線の信越線が分割民営化されるって認識全くないだろ
新潟県はえれえ迷惑してんだぞ、オリンピック誘致を


【放送】総務相BPOとは別の「常に放送番組を監視する一定の権限を持った機関」を検討
http://tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=2582
そんな物よりも、問題が起こす度に電波使用料を1.1倍すればいいんだよ
多分、毎年倍になっていくから国民は携帯電話の料金が下がってウマーだし
偏った報道も無くなるから苦情はほとんど出ないはず
今ならネットで報道の自由って部分は封じるのは可能(誰でもアクセス可能)だし


小学校で防犯訓練 「ロリコンはヘタレだから 20m走ると、追いかけるのをあきらめる」
http://blog.livedoor.jp/tujitya/archives/957589.html
流石、新潟日報
狂った記事しか書きやがらん
所で横田さんにはまだ謝ってないよね


田舎の奇妙な風習・言い伝え教えて
http://blog.livedoor.jp/sasayakana_tanoshimi/archives/1245285.html
我が家には父方・母方共にその手の物は無いのだが、まあ普通に神道と仏教の複合の禁忌だけはあるな
ある種の強力な呪術回避能力だけはどっかであるようなんだが、それが何処からの物か不明
モザイク化されすぎていて似ている様で似て無い兄とも違う様だし